人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freeeeeedom!

GW中、5月4日は西本町の『FREEDOM』でライブでした。

Freeeeeedom!_d0123425_1383322.jpg

・・・アクセサリーつけんの忘れた。


写真では見えてませんが、ピアノは生島大輔くん。
ブルースやファンクの香りがするピアニストです。

(生島くんとは5月17日(月)に高石の『Re楽xs』でまた共演します!)



このお店『FREEDOM』は4月にオープンしたばかり。
とっても落ち着けるお店です。
カレーが美味しそうでした!
歌うんじゃなかったら食べたかった~。

ランチもやってるので、ぜひ!


ママさんには、私がセッション回りしてる頃から応援してもらってます。

  
  臼井ちゃんの~、あのなんてゆうか~、ふてぶてしい歌い方がスキ~♪

と、褒めてもらってます(笑)


6月からは、第3金曜レギュラーとして出演決まりました。

一発目は6月18日。
ギターの鈴木健一郎くんとDUOです♪

ママ~!次はカレー食べる~!黒いやつ~♪





今週5月14日(金)は関目『ブラウニー』です。
メンバーは 宮岡信夫さんtp 藤川幸恵さんp 村尾コージさんd 浦田和史さんb と私。

キュートでミュージシャンオーラ溢れる宮岡さんとのライブ。
ぜひ遊びにきてくださいね!


あったかい金管の音。
Freeeeeedom!_d0123425_1337325.jpg




その他のライブインフォはコチラです。
by lbblog | 2010-05-09 13:39 | ライブ活動
<< 鉢植え 初 成田屋ライブ >>