人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも夕方

暑いね。

それに日差しが痛い。


私は基本的に夜型生活&インドア派なので、

陽に当たる時間が少ないんですけど。



まぶしいのが苦手。

日中、晴れた日に運転してると頭痛くなります。



なので、必ずサングラスをオン。
いつも夕方_d0123425_1740338.jpg

私の視界の色。

真昼間でも、夕方みたいな空の色。

ちょっとBAGDAD CAFEな感じかしら。


   空の蒼が濃いのよね~


とかつぶやきつつも、ほんとに見てる色はこんなです。

だれかの見てる色と私の見てる色は同じですか?

だれかの目を通して見てみたい。




家のそばに生えてた草。ピント合ってなくてすいません。
いつも夕方_d0123425_17502062.jpg

な、なんか怖くない?!



いつも夕方_d0123425_17514999.jpg

極悪なピクミンみたいや。





ってな風に、空見たり、草見たりして

ボサーっと暮らしてるだけではございません!



9月5日(日)は西成のおでんやさん『成田屋』さんでライブです。
(前回の成田屋さんでのライブ

ドラムの松田順司アニキの演奏はいつも熱く愛がある。

ベースはたぶん山本久生くんです。

3人でやるのも、もう5回目かな?

ピアノレスもこのお2人となら怖くない!



夕方5時~7時の間に2セットやります。(ちょっと早い時間です!)

ほとんど野外。きっと暑いはず。

ビールジョッキ片手に、喧騒の中のジャズはいかが?





ライブインフォはコチラから♪



↓ツイッターしてない人も見れますよ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

マイミクさんも募集中『ウーコ』で見つけてね!
by lbblog | 2010-08-30 18:07 | 日々
<< おひとり様 センチメンタル・ジャーニー >>