人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ライブ

10月15日は西本町『Freedom』でライブでした。
ありがとうございました。
栗ライブ_d0123425_1225561.jpg

写ってないけど、ピアノ藤川幸恵。

幸恵ちゃんのBye bye blackbird好きです。
この日はオープニングにソロで。
最後にデュオで演奏してもらいました。
ぐいぐい来られるのが好きです。


そうそう、私、Freedomの第3金曜レギュラーでした。
お客さんに教えてもらいました;

後ほどライブインフォ訂正いたします・・・・。



この日は1ドングリ付き。
栗ライブ_d0123425_12334083.jpg

かわいいでしょん♪

ハピルさんの手作りです。(自作ちゃうんかい!っというツッコミはもういただきました(笑)


ママさんもスペシャルカレーを限定で出してくれました。

『自力栗カレー』
終わってから食べましたが、
ん?何かとってもクセになる!

栗ごはんにカレーってアリアリですな。(画像なし)




Freedomのライブ、
11月19日(金)は、なんと Phillip Strange師匠とDuo!!!(おっしょさんなの)

大阪在住の素晴らしい素晴らしいピアニストです。大尊敬です。

今から緊張気味な私ですが、
心地いい緊張感に変えて、歌いたいと思います。


2人のプロジェクトも密かに発動中。

そのうちお知らせできると思います♪




フリーダムのママさん、
Phillipさん、
Early birdの中屋さん
難波屋ライブのドラムの松田さん
ほかにもたくさんの方。

この年になっても色々な人に色々なことを教えてもらえたり感じさせてもらえるのは、
本当にありがたいと思います。

まだまだ伸びシロがあると思ってもらってるという証拠だと。


秋は私のスタートの季節です。
がんばるぞぃ!
by lbblog | 2010-10-18 12:58 | ライブ活動
<< 優先順位 リラックスでフリーダムな今週。 >>