人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替えとジミヘンさま。


リビング横の音楽部屋。

楽器とかパソコンとか機材とかCDとか。

ちょっと無機質で愛想のない感じでした。




模様替えしたい・・・・。

でも楽器の配置変えは無理。

壁紙張り替えたい。

でも賃貸だから替えるわけにいかん。(本当は濃い色にしたい)

壁が硬くて画鋲とめれるとこすら少ないし。






と、色々考えた結果。
模様替えとジミヘンさま。_d0123425_23561470.jpg

天井に布垂らしてみました~♪

天井が低くなるかと思い気や、奥行きができた。


模様替えとジミヘンさま。_d0123425_2357177.jpg

反対っかわはこんな感じ。

お気に入りの目ん玉柄の布。
その下にエレピがあります。

ピアノの前に座るのも楽しくなりました~♪(基本的に練習嫌い)





昼間はけっこう爽やかに見えますが・・・・・









夜はこんなん。
模様替えとジミヘンさま。_d0123425_003328.jpg

や~ん、エキゾチック~ん♪


あ、なんかアイテムが増えてますね。





模様替えとジミヘンさま。_d0123425_014971.jpg

エキゾチックな原因はこのお方のせいか!


あ~、大好きな部屋になった!









・・・・・後は布にたまるであろうホコリ・・・・・





たまってから考えます。はい。






はっ!もうすぐフィリップさんとのライブだ!
模様替えとジミヘンさま。_d0123425_092454.jpg


大好きになった部屋で練習しよっと♪

ぜひぜひ聴きにきてください。
お会いできるのを楽しみにしています!
by lbblog | 2010-11-14 00:16 | 日々
<< FREEDOMな2日間 脱ボンバー >>