人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREEDOMな2日間

11月19日(Fri)
西本町『FREEDOM』でフィリップ・ストレンジさんとのライブでした。




いや~楽しかった!

ずーっと緊張しそうやなぁと心配してて、
できるだけその気持ちをコントロールできるように。

とか思ってましたが・・・・。




はじまってみると楽しい楽しい♪

緊張してる場合じゃない!もったいない!です。
FREEDOMな2日間_d0123425_13571366.jpg

んー幸せそうですねぇ。



フィリップさんの音を

言葉で表す力は私にはありません。


ぜひぜひ聴きにきてください!
FREEDOMな2日間_d0123425_1359269.jpg

次は11月25日(Thu)
梅田堂山町『Jazz on top ActⅢ店』
19:30~ 21:00~

詳細はコチラで。







ライブ後はお客さんにいただいたボジョレーで乾杯~♪
FREEDOMな2日間_d0123425_143732.jpg

あ、奥に見える後ろ姿は、

この日飛び入りしてもらった河村恭子さん♪
大人なかっこよさで華をそえてくれました。
そして、パワフルボイス徳山幸代ちゃんにも歌ってもらいました。
ありがとう~!

そして来てくださったお客さん、ひろみママ、ありがとうございました。
この日はこっそり特別な日になりました。





そして次の日(11月19日)も『FREEDOM』へ。

昨日飛び入りしてくれた徳山幸代ちゃん、畑ひろしgさんのライブへ!



・・・・・写真、一応撮ったんですけどね、

幸代ちゃんはカメラむけると変顔するので、
えらいことになった写真とか、
動きすぎてブレブレな写真とかしかなかったので、
アップするのやめときます(笑)
後日、本人に確認しときます。


畑ひろしさんのギターは暖かくてすてきだし、
乱入のブギピアニスト、13歳の辻本真くんのピアノはかっこいいし、
なにより、幸代ちゃんの純粋な音楽や人への愛は素晴らしくて
とても楽しい夜でした。

ありがとうー♪




『FREEDOM』でのライブは独特な感じです。

レギュラーのボーカリストはみんな個性が違ってておもしろい。

私もその1人でいられるのが嬉しい!


で、その5人のボーカリストでライブやります!

12月23日(祝)15:00~17:00くらいかな。

徳山幸代阪井楊子ヨシノミナコ石田裕子
そして私。

一度に五度オイシイ!

・・・・収拾つくんでしょうかねぇ;

楽しいには違いないな。うん。



また詳細のせます。ちゃんと決まったら。ね、ひろみママ(笑)







11月24日(Wed)は西成ジャズ!
『難波屋』です。
詳細はコチラです!





追記:FREEDOMのひろみママが、
   ライブのことをブログに載せてくれました。
   『自然派母心(笑)ボーカリスト

   ????(笑)そうなの???(笑)
   そういえばお客さんに『母性マリア』という
   お名前をちょうだいしました。
   自覚はありませんが、素直に嬉しい。
   まぁ、母ですし。
   臼井優子〇〇歳ですし(笑)

   がんばります!    
by lbblog | 2010-11-21 14:40 | ライブ活動
<< 西成三昧。だれか教えて。 模様替えとジミヘンさま。 >>