人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西成三昧。だれか教えて。

日曜は成田屋のライブに飛び入りに行って、

火曜は西成界わいを呑み歩いた。


そして水曜は難波屋でライブだった。
西成三昧。だれか教えて。_d0123425_1394767.jpg
  芝田奨bさん 元岡衛pさん 松田順司dアニキ 私vo

前日、呑んで騒いでたのも宣伝効果になったのか(笑)
いつも以上に満員でした。

挨拶は、「昨日ちゃんと帰れたかぁ」です。


ありがとうございました!



次は12月8日(水)難波屋です。








成田屋に飛び入りに行って歌い終わった時、
酔ったおっちゃんがよってきて、

  
   いや~よかったわぁ!
  
   すっぴんやのにがんばっとるなぁ!


・・・いえ、化粧してますけど、


   いや、エライ!すっぴんで!


あの、だから~すっぴんではないんですが~;


   がんばりや!また来るわ!


え~と~、はい、がんばりま~す♪(なにを?)



だれか、メイク教えてください(笑)







火曜に成田屋に呑みに行った時、
成田屋のマスターが、


  ゆうこちゃん、もっとキラキラしたん着やなあかん。


と言って、私にこの服を持って帰らそうとしました。
西成三昧。だれか教えて。_d0123425_13315069.jpg

ないわ~(笑)マスター、私に何を求めているのですか。

ほら、写真。私の右見て!


矢印されて・・・・・「ひく」って・・・・・・。






だれか私に衣装の選び方を教えてください(笑)
by lbblog | 2010-11-28 13:36 | ライブ活動
<< La Madrugada (ラ... FREEDOMな2日間 >>