人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり秋は何かが始まる季節。

やっぱり秋は何かが始まる季節。_d0123425_23413448.jpg

やはり、秋はスタートの季節か。私にとって。


暑い時期に知り合った方に次のMOVEをもらいました。

1月28日にNHK神戸にテレビ出演が決まりました。

ニュース神戸発

詳細は後日。





ものすごく久しぶりに弾き語りをしました。

いとこの結婚式。

私の両親も出席してたので

とても緊張しましたが、

花嫁さんに気持ちは伝わったようで嬉しい。
やっぱり秋は何かが始まる季節。_d0123425_23443073.jpg

笑顔がぴっかぴかで

とっても綺麗だったよ。

いつまでも幸せにね。




なんとなく部屋の模様替えをしました

なんとなく髪型を変えました

来年、レコーディングすることが決まりました。

自分の声をもう一度見直す機会をもらいました。




すこしずつ。

すこしずつ。

私らしく。

すこしずつ前へ。





12月5日(日)は帝塚山ラグタイム工藤隆pさんとのライブ

また新しいことを発見できそうでワクワクしてます。




点と点が繋がって線に。


そこからまた新しい点を。




やっぱり秋は何かが始まる季節。_d0123425_23491694.jpg

ひめこちゃん、


私も新しい服を買おうかな。

新しい靴も必要かもね。
by lbblog | 2010-12-01 23:53 | 日々
<< バタバタと始まった師走。やっぱり。 La Madrugada (ラ... >>