人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタと始まった師走。やっぱり。

12月3日は奈良富雄『Bar2nd』でライブでした。

先日のいとこの結婚式の時に
チラシを渡したところ、
親戚のおっちゃん、おばちゃんが来てくれました~♪

新米ありがとう(笑)


今年最後の『Bar2nd』のライブでした。

帰り際に、

  よいお年を~♪

とママさん。
もうそんな時期なのね~。


次は来年1月7日です。




11月5日は『帝塚山ラグタイム』で工藤隆pさんとお初でした。
バタバタと始まった師走。やっぱり。_d0123425_12355745.jpg

いや~楽しかったな~。

ピアノの弦が切れるかと思うほどの強く激しいアタックと
息をするのをもためらってしまうような繊細なタッチの混在。

早速、次のライブ決めました。

『帝塚山ラグタイム』で3月5日(土)です。



工藤さんは九州のピアニストさん。

でも九州~中国地方~関西~四国、と
グルグルあちこちのライブハウスで演奏されています。

強面な外見からは想像つきませんが(ごめんね・笑)
ブログ、マメに更新されてます。

今回もお客さんの写真も撮ってくれました
こんな感じ↓
バタバタと始まった師走。やっぱり。_d0123425_1242233.jpg

工藤さんファンにはお馴染みの風景ですねぇ。


とにかく!
次のライブが楽しみです♪

ぜひ聴きにきてくださいね!







さてさて、明日(12月8日)は

最近、認知度も急上昇中の『難波屋』ライブ!

松田順司dアニキと、山本久生bちゃんと、私です。


そこそこ着飾って、

そこそこメイクアップしてがんばります(笑)参照



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ、かわいいチラシできたから見て見て♪
バタバタと始まった師走。やっぱり。_d0123425_1342782.jpg

12月17日(金)西本町『FREEDOM』のです。

SMOKY-BIRD5分の3

大迫父さん、

とくじろう母さんがいませんが、がんばります!




他のライブ情報も更新してます。


チェケラ~(古っ)
by lbblog | 2010-12-07 13:13 | ライブ活動
<< 実験 やっぱり秋は何かが始まる季節。 >>