人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日です。


  今年の抱負はなんだっけなぁ。

と、1月のブログを見てみました。参照



    「内緒」って書いてあるがな。

     しまった。私も忘れた(笑)



こんな感じですよ。だいたい。すいません。



でもこの時に考えてたより、

はるかにたくさんの出来事があって、

思ってもない出会いがあったはず。

今の状態は1年前の私には想像できてませんでした。





難波屋ライブ、初めて知ったのは1月でした(もっと前と思ってた!)

Re楽xsは3月から!

FREEDOMがオープンしたのが4月

FREEDOMで毎月ライブさしてもらうようになったのが5月

Phillipさんとの初ライブは先月

ほかにも今年始まったことが山ほど!


スモバ、着物deラテン、毎月のBar2ndライブ、ブラウニー。

これまでのご縁も繋がっています。



ありがとうございました。

応援してくださったみなさんのおかげです。ほんとに。







・・・・・・・・・・・あーーーー回想してると長くなる。



今日はB-ROXYでカウントダウンライブ!

さっさと準備をせねば。


一緒に年越ししませんか?

電車、朝まであるそうですよ。


Phillip Strange p
萬 恭隆b
竹田達彦d
リリー・タナカvo
児玉有里子vo
佐々木公子vo
臼井優子vo



今年一年ありがとうございました!




では、B-ROXY行ってきます!









あ、昨日やっとクリスマスの飾りを片付けました。
大晦日_d0123425_1442135.jpg

サンタさん、おつかれさま~。
by lbblog | 2010-12-31 14:44 | 日々
<< お正月 メリークリスマスでした! >>