人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機、好き。


いっつもね、地上から空を見るんです。
飛行機、好き。_d0123425_14144662.jpg

こんな風な雲や、




飛行機、好き。_d0123425_14151799.jpg

こんな風な雲が、

空から見るとどんな感じかなぁ、と想像するのが好きなんです。



飛行機に乗るとそれが確認できるから好きです。


今回は福岡~大阪の往復でした。




飛行機雲が目線の高さに走ってたり、

入道雲がモコモコモコと積みあがっていたり、

旋回する間にまたその雲の横通ったり、

うす~い雲の層と、シュークリームみたいな雲群の層の間を飛んだり、

帰りは雷雲の中を通ったり、

雲の上はやっぱりいつも晴れだったり、

雲もやっぱり重力に引っ張られてたり、

だったり。





空を飛んでリフレッシュできました。

スカーーーってした!





心残りはチチヤスの看板を探したけど見れなかったこと@伊丹空港

撤去されてたのね。











ロサンゼルス直輸入の発声法
「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

http://tapua-vts.com
by lbblog | 2011-08-12 14:31 | 日々
<< 季節はずれのValentine 浴衣ジャズライブ >>