人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の手帳


来年の手帳買いました。

10月始まりで、1月の1週目までしか使えないから、

必ず年内に購入します。


またまた水色。
来年の手帳_d0123425_1554506.jpg

かれこれ7年ほどこの『Mark's』の手帳を使ってます。

左のは今使ってるの。蝶々は後付です♪




レッスンが30分きざみ。

土日も大きなスペース。

夜11時まで書ける。

などなど、他のだと条件が合わないんですよね。


ほんとは色んな選択肢から選びたいけど。特に表紙。



だから、毎年の選択肢は2~3種類各5~6色ってとこでしょうか。

選ぶのが簡単でいいんですけどね。







初めてこのタイプの手帳買ったころは、

まだまだレッスンもライブも少なく、

必要ないくらいでしたが、

  
  いつかこの手帳が予定でいっぱいになるように


と願って使い始めたのを思い出しました。

私は日記つけたり絶対できないけど、

私の記録ではあります。

昔の手帳をひっぱり出してみることはまずないけど(笑)





また1年よろしくね!手帳さん。

あなたがいないと、明日の予定さえままならない;








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌う機会が増えたことに感謝!



9月16日(金)
西本町『Freedom』で廣田昌世bさんとDUOです。

こないだがっつりリハしてきました♪

どんどん楽しくなってくDUOです。

ぜひ聴きにきてくださいね!





他にもライブいぱいあります。

詳細はコチラ















ロサンゼルス直輸入の発声法
「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

http://tapua-vts.com
by lbblog | 2011-09-14 16:12 | 日々
<< おたんじょうび 季節はずれのValentine >>