人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめて報告、一週間。


ハードスケジュールの1週間が終わりました!


15,16日は東京にいました。
次につながるといいなぁ。


20日は難波屋でドラムの松田アニキの誕生日イベントでした。
たぶん120人以上のお客さん!
松田さんの人柄ですよねぇ。
アニキと慕ってる人が多い多い!すばらしい。
(全然写真がない・・・ピアニスト工藤隆さんのブログ見てみてください!)



21日はFREEDOMでライブでした。
畑ひろしさんのギターは心地よいよい。
DUO3回目でした。
12月10日にはKIYOMI BARでまたまたご一緒♪


22日は泉北ニュータウンにある『はっぴいえんど』でライブでした。
まとめて報告、一週間。_d0123425_13212716.jpg
Phillip Strangeさんと時安吉宏bくんと。
私の再出発の場所でのライブは
楽しくって温かくって気持ちよい空気につつまれました。


23日は滋賀に行ってました。
とあるイベントで演奏。
買ったばっかの愛車で行ってきました♪
滋賀、のどかで好き。
こんどはゆっくり行きたいな。


これに10月29日のLSAでのライブリハがあったり、
ボイストレーナーのお仕事したりで、
今日はちょっとヨレヨレです;
今からハピル行って癒してもらってきます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日(10/26)は難波屋ライブ。
松田順司dさんと山本久生bくんと。
熱い西成ジャズを体験しにきてください!


10月29日(土)は尼崎Live Spot Arrowに初出演。
大迫明tb 大山りほp 石井孝宏b 梶原大志郎d 私voです。
今回はマリーナ・ショウや、タニア・マリア、フローラ・プリムなど。
ちょっと激しめ昭和歌謡メドレーもやります。


ライブの詳細はこちら









ロサンゼルス直輸入の発声法
「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

http://tapua-vts.com
by lbblog | 2011-10-25 13:33 | ライブ活動
<< ライブの報告、前半。 くりくりパーマ >>