人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだか

めだか飼ってます。
めだか_d0123425_8163111.jpg

実家の母が趣味でいろんな種類のめだかを飼ってるのを

少しずつもらってきます。

だから、青いのや赤いのや大きいのや小さいのが混ざって泳いでます。

ぼや~っと全体を見るのもよし、

一匹に照準を合わせて追っかけるのもよし。

なかなか楽しい。




最近、ブログ更新がんばってるでしょ?

めだか_d0123425_8232958.jpg

ノートパソコン購入ではりきってます!

・・・いつまで続くやら;




ライブインフォ更新してます。


3~4月にはCDのリリースライブもあります。

レコーディングのオリジナルメンバーで!

3月14日 Mr.Kelly's
3月27日 ラグタイム大阪
3月31日 福岡天神 リバーサイド
4月14日 神戸元町 Just in time

ドラムのラリーさんは4月にアメリカに帰ってしまうのだけど、

なんと帰る日程をずらしてくれました。

ありがとう、ラリーさん!!





ファーストアルバム『summer me』

いろんな方に聴いていただけて嬉しいです。

思わず涙してしまうようなメールをいただいたり、

声かけていただいたり。

ライブで歌うのはまた違ったものですね。
by lbblog | 2012-01-11 08:34 | 日々
<< 西成おでん「成田屋」 ちょっとピンクアフロ >>