公式ホームページ、撮影とか作成とか。


もう見ていただけたでしょうか、私のホームページ。

まだの方はぜひぜひチェックを! http://yuko-usui.com/



まず写真!

これはホームページ用に撮ってもらいました。
d0123425_22371413.jpg


こうゆうイメージ的(?)なのも。
d0123425_22442472.jpg



これを撮ってくれたのはカメラマンの丸山伸二郎さん♪
d0123425_22455599.jpg

この人でーーーーす♪

STUDIO MARU

写真撮られるのがとっても苦手な私を、

自然体なまるちゃんが、自然な感じに撮ってくれました。

ふふふ。




そして、信頼する大好きなヘアメイクアーティスト、北野えりさん。
d0123425_22504495.jpg

いつもかわいくて、緊張をほぐしてくれました。

ありがとう~♪えりちゃん~♪

CDのジャケットやレコ発ライブはすべて彼女にお任せしました。

すごく不思議な縁でつながった大事な友人です^^




そしてそして、ホームページの制作!

パソコンでもスマホでも、とっても見やすい!

私は、「なんかシンプルでぇかっこよくってぇえーとえーと・・・・」

という漠然としたイメージしかなかったんですが、こんなに素敵に作ってもらいました。

いろいろリサーチしたり、目の前で色とかフォントとか決めてもらったり、

それはそれは沢山のプロのノウハウが盛りこまれてます。

いつもあまり関わることのないお仕事のお話は本当に新鮮でした。

株式会社マクティズムにお願いしました♪

・・・HPをリンクしようとしたら、工事中でした。社長、残念(笑)




ってな感じにいろいろなプロの仕事に触れられて、

すごく刺激をいただいたのでした。



それにしても、撮影は緊張する・・・

歌ってる時に撮られるのは大丈夫なんですけど。

次は、一杯ひっかけてから挑むことにしようかしら(笑)
[PR]
by lbblog | 2013-03-27 23:09 | 日々 | Comments(0)
<< 日曜日はやっぱり… もうすぐ東京でライブです♪ >>