人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西成〜横浜〜東京

2月最後の日、28日は
西成「成田屋」でした。

久しぶりの成田屋、
盛り上がりましたー(o^^o)
西成〜横浜〜東京_d0123425_146089.jpg
よく一緒に演奏したトーマスが
日本を離れることになり、
西成JAZZでの演奏も
この日が最後でした。

多くのお客様とその時間を共有できました♪
どうもありがとうございました!





3月に入り、横浜〜東京に行ってきました。
西成〜横浜〜東京_d0123425_1455825.jpg

西成〜横浜〜東京_d0123425_1455987.jpg
3月4日。
初めてのお店、関内「FAROUT」へ。

西成〜横浜〜東京_d0123425_1452783.jpg
マスターの村尾陸男さんは、
「ジャズ詩大全」の著者!
創刊されてすぐ買ったのを覚えてます。
まだ実家にあるかしら…。

村尾さんのピアノも歌も素晴らしかったです。
次は5月13日に決定いたしました♪



翌日14日は、今回3度目の赤坂「KEI」
西成〜横浜〜東京_d0123425_1452828.jpg

西成〜横浜〜東京_d0123425_1452991.jpg
素晴らしいメンバーと演奏でき、幸せでした♪

共演の飯田さつきちゃんの歌。
ケイさんの歌。
声の魅力の可能性を再確認した夜でした。


とても久しぶりに会えた人や、
偶然聴いてくださった方。
いつも来てくださる方。
みなさまありがとうございました!



次の東京でのライブは5月13日、14日です!
詳細はホームページでお知らせしまーす*\(^o^)/*


臼井優子official web site






fine
by lbblog | 2015-03-15 13:38 | ライブ活動
<< なんか歌ってる自分の写真ばっか... もう2月終わっちゃう! >>