人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断しちゃだめな季節なのだよ(´・Д・)」と自分に。

あっという間に初夏な気分!

まだ夜は冷えるから、
油断しちゃダメダメ…。

と、自分に言い聞かせながら
出かける用意するようにしてます。

花粉や黄砂の時期に風邪なんかひいちゃったら大変(´Д` )



4月21日はグラバー邸でした。
油断しちゃだめな季節なのだよ(´・Д・)」と自分に。_d0123425_16403350.jpg
このカルテットはほんわかした音が出ます♪
そういう特性(o^^o)

次のグラバー邸は7月28日火曜日です!




4月23日はクレッセントでした。
油断しちゃだめな季節なのだよ(´・Д・)」と自分に。_d0123425_1640342.jpg

油断しちゃだめな季節なのだよ(´・Д・)」と自分に。_d0123425_16403426.jpg

油断しちゃだめな季節なのだよ(´・Д・)」と自分に。_d0123425_16403571.jpg
ピアノの工藤隆さんとのDUO。
もう確か6年以上かしら。
いつでもスリリング!
これも特性(o^^o)

次のクレッセントは5月18日月曜日です。





繰り返し聴きにきてくださる方が多くなってきた気がします♪

あの時のあの曲がきっかけ。
あの場所であの人との演奏がきっかけ。
あの人に連れて来られて聴いたのがきっかけ。

と話してくださる方もいます♪

ほんとに嬉しいこと。
どうもありがとうございました♪





油断しちゃだめな季節なのだよ(´・Д・)」と自分に。_d0123425_16403653.jpg
そして、新幹線に乗って東京へ。
富士山は靄ってた。

またいろいろな出会いがあるといいな♪


行ってきまーす(=゚ω゚)ノ





Fin
by lbblog | 2015-04-24 16:22
<< しくじったー ためこんだー またしても雨の月曜日。でもさみ... >>