これで全部!

絵日記。
佳境です。

各ライブ、いっぱい書きたいことあるけど、
間に合いません(; ̄ェ ̄)

8月、たくさんライブさせてもらって、
いろんな場所に行きました。
いろんな方にお世話になりました。
初めて聴いてくれた方、
いつも足を運んでくださるみなさま、
本当に本当にありがとうございました!

いつも刺激をくれて、
一緒にライブを造ってくれる素晴らしいミュージシャンのみなさんにも感謝です(o^^o)
またご一緒できますように!



8月26日は「難波屋」
d0123425_19111149.jpg

この日も異様に盛り上がりました。

d0123425_19111282.jpg


d0123425_19111263.jpg

松田アニキ!

難波屋独特の空気。
体験していただきたい!



8月30日Donna Lee
d0123425_19111233.jpg

松田さん、いつもいい顔♪

d0123425_19111394.jpg

中山瞳ちゃん、かっこよい♪

9月10日はDonna Leeにトーマスが帰ってきます!
トーマスファンのみなさま、ぜひにーー!



8月30日
8月の最後のライブは河内長野「Construction」

d0123425_19111357.jpg

マスターの橋本さん手作りの
アットホームな空間でした♪

不定期に日曜日ライブをしてはるそうですよ♪
また行きたいなあ♪




そして今日は8月31日。
9月はもっと忙しくなります!
身体に気をつけながらがんばります(o^^o)

心残りは、いつもお盆に帰ってる実家に
今年は帰れなかったこと。
次はお正月かなー。
お父さん、お母さん、待っててねー*\(^o^)/*







Fin





[PR]
by lbblog | 2015-08-31 18:50 | Comments(0)
<< 9月来たー*\(^o^)/* いや、そうかな。 >>