人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーライブ

9月26日はバースデーライブをさせていただきました!
それも、いつもお世話になってる西成ジャズで♪

ほんとにたくさんの方にお祝いしていただき、
なんて幸せ者…(/ _ ; )
バースデーライブ_d0123425_10244238.jpg


バースデーライブ_d0123425_10244258.jpg


バースデーライブ_d0123425_10244261.jpg
めぐみさん手作りケーキ!

なにしろ、いつもはお祝いのお手伝いが多いので、
ケーキ出すタイミングを何曲目の後にするか、
とかが気になって気になってw

バースデーライブ_d0123425_10244320.jpg
演奏もばっちりさせてもらいましたー。

バースデーライブ_d0123425_10244339.jpg
本当に感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。

みなさんの応援に応えられるよう、
これからもがんばります*\(^o^)/*




そして翌日。
誕生日が来たら、
ひとつ歳をとるってことをやっと思い出して、
愕然としましたとさw


バースデーライブ_d0123425_10244370.jpg

空が綺麗だなー





Fin

by lbblog | 2015-10-22 10:15 | ライブ活動
<< どんどん更新ーーー(=゚ω゚)ノ シルバーウィーク…後半? >>