人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末4連発!

最近、喉の調子も良いので、
4連発でも気持ちよく歌えましたよー(o^^o)
一年中こうならいいのになあ。

たくさんのお客さまに会えました。
どうもありがとうございました♪

10月16日は「フリーダム」
週末4連発!_d0123425_20441852.jpg
久しぶりの小場真由美さんとでした♪

週末4連発!_d0123425_20441981.jpg
恒例のアフターショット。
このお洋服買っちゃいました♪

週末4連発!_d0123425_20441937.jpg
そして、お腹がすいてすいて、
禁断の真夜中のカレー。
フリーダムの黒カレー。
美味しかったです(o^^o)

11月のフリーダムはギターの北脇久士さんとです。
20日金曜日(=゚ω゚)ノ



翌日10月17日土曜日は「Donna Lee」
週末4連発!_d0123425_20442026.jpg
西成ジャズオールスターズの余韻がまだ残ってるような熱いライブでした!

週末4連発!_d0123425_20442088.jpg

そうそう、11月6日金曜日のDonna Leeは
東京から新進気鋭のピアニスト栗林すみれちゃんをお迎えしますよー!


そして、翌日10月18日日曜日昼間!
6年ぶり?の三ノ宮「SONE」でした。
週末4連発!_d0123425_20442094.jpg
さすがの老舗!
100人超のお客さまに来ていただきました♪
神戸らしい、ライブ梯子の方もたくさん!



そして、三ノ宮から高石市に移動。
夜は「Oliori」
週末4連発!_d0123425_20442102.jpg

週末4連発!_d0123425_20442125.jpg
ここのお食事いい感じ!
私はピザいただきました♪
とっても美味しかったです(o^^o)

週末4連発!_d0123425_20442194.jpg
で、ピザの後はお寿司屋さんで乾杯( ̄ー ̄)




頑張ったー(o^^o)
健康が一番と、実感するこのごろ。




Fin
by lbblog | 2015-10-25 20:27 | ライブ活動
<< アウトプットとインプット 第3回 西成ジャズオールスター... >>