3月中盤いきまーす

さて、3月中盤。
お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました(o^^o)


3月18日金曜日は「フリーダム」
d0123425_17105321.jpg

小場真由美さんと♪

d0123425_17105303.jpg
フリーダムにはお洋服も売ってます。
それに着替えてからライブなこともしばしば。
真ん中がひろみママ♪

4月14日木曜日は あかぎしほpさんと共演です!



3月19日土曜日「成田屋」
d0123425_17105408.jpg
始まる前にみんなでおでん♪
d0123425_17105445.jpg
あっという間に人だかり*\(^o^)/*

次の成田屋は5月3日!
ゴールデンウィークです。
関西以外の方にも来ていただきたいなー♪



3月22日はクレッセントでした♪
d0123425_17105400.jpg

d0123425_17105513.jpg
いつも素敵な写真撮っていただきます(o^^o)

d0123425_17105567.jpg
ドラム談義中。

次のクレッセントは
4月20日、5月26日、6月23日、7月28日、8月5日!



3月25日は、けいはんなプラザで
プチコンサートで歌わせていただきました。
d0123425_17105544.jpg
たくさんのお客さま!

d0123425_17105530.jpg


d0123425_17105676.jpg
白黒が得意なカメラマンさんに撮っていただきました♪

Face bookで「サラヴォーンみたい!」って言われて、とても嬉しかった♪
サラは私の永遠のアイドルです💕



振り返るとても3月は本当に忙しかったなー。
駆け抜けた!
腰も痛くなりました(^_^;)
もうほとんど治りましたけどね。




Fin

[PR]
by lbblog | 2016-04-11 16:55 | Comments(0)
<< 3月終盤戦! 3月前半のこと。 >>