ねこ陣〜大寅

さて、岩手から帰って、
すぐライブの準備だ!

いつもお世話になってる
立ち呑み「ねこ陣」の1周年ライブでした。
d0123425_17142218.jpg

ぎゅうぎゅうの店内で入れ替え制ライブ!

d0123425_17142213.jpg

全国ツアー中の金澤英明さんの渋いベース
栗林すみれちゃん軽やかな音色♪

d0123425_17142256.jpg
マスターもママも常連さんたちにも、
大好評なライブでした!

1周年おめでとうございます(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします(o^^o)

d0123425_17142329.jpg

北海道直送の大きな天然ホタテ♪


d0123425_17142356.jpg
メンバーも大満足(≧∇≦)


栗林すみれちゃんとは、
5月22日日曜日、東京の「珈琲美学」でライブです。
d0123425_17142335.jpg

関東方面のみなさま、
全国のみなさま、
よろしくお願いします(o^^o)




翌日5月26日は焼肉「大寅」で。
d0123425_17142443.jpg


d0123425_17142495.jpg

焼肉食べて、
そろそろやろかーってライブやって、
とっても和やかで賑やかな大寅の店内♪

d0123425_17142424.jpg

女将のちえちゃんの人柄やね♪

d0123425_17142462.jpg

吉田千恵ちゃんはフラダンスの先生でもあります。
いつもスタイル抜群で笑顔で、素敵な人なのだ!

次の大寅でのライブは1月17日月曜日でーす。





最新のライブ情報は臼井優子Official Web Siteをご覧ください♪



Fin

[PR]
by lbblog | 2016-05-10 16:59 | Comments(0)
<< 6月スケジュール、とりあえず日... 春を待ち焦がれるという感覚 >>