人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバキ庵のカラーラインコンサル受けてきました♪

ずーっとずーっと前から、
受講したかったカラーラインコンサル。

浅草での賞金をなにか記念になるものに!
っとゆうことで、
自分にご褒美的なやつです♪

実際にお会いしたり、
ライブの着物コーディネートしてもらったり、
SNSでいつも着こなしを見てて、
いつもとっても素敵なモリタマミ先生。

昔から大好きな着物の雑誌(着物ほとんど着ないけど憧れの)「KIMONO姫」に8ページもの特集も組まれてられます。
ツバキ庵のカラーラインコンサル受けてきました♪_d0123425_13512626.jpg
チラ見せ…
素敵♪

出会ってから10年くらい経ちますが、
どんどん美しく若くなってはる気がします。


コンサルは3時間。
濃い内容でした!

なるほどーーーーっと納得できることがいっぱい!
新しい発見もいっぱいでした。楽しかった♪

私は「オータム」
若い頃からくすんだ深い色が大好きでした。

春は着たい服が見当たらず、
秋冬のショーウィンドウを観ると心が弾む。
1980年代のパキっとした感じは苦手で、
レトロな色味や形が大好き。
憧れて可愛い形の洋服を着るとなんか浮いて、
大人っぽいもの着るとはまる。

サンプルの布の肌への色移りや骨格診断も納得。
だからアレ着ると太って見えて、
アレだと「痩せた?」って聞かれるんだな。

「避けるべき」を告げることって、
きっととても気を使ってはるんでしょうけど、
「これが似合う」に自然に誘導してくださって、
とっても素敵になった気分になりました💕

あとは自分の実践。
おめかしする気持ちを後押ししてもらいました。
(無頓着なとこがあるもんで(^_^;))
マミ先生ありがとうございましたm(_ _)m


ツバキ庵のカラーラインコンサル受けてきました♪_d0123425_13512625.jpg
後日、私の「キレイレシピ」が届きました。
宝物にします(*^▽^*)

ツバキ庵のカラーラインコンサル受けてきました♪_d0123425_13512735.jpg
これが似合う色味。


ずっと大好きな色の組み合わせ。
坊ちゃん団子。
似合う色ですw
ツバキ庵のカラーラインコンサル受けてきました♪_d0123425_13512758.jpg


これからはお花見団子カラーにも挑戦!
ツバキ庵のカラーラインコンサル受けてきました♪_d0123425_13512801.jpg


お団子の画像を検索してたらでてきた
マドンナ団子。
可愛い色♪
ツバキ庵のカラーラインコンサル受けてきました♪_d0123425_13512904.jpg


新しい発見があるってウキウキしますねー♪


ご興味ある方はコチラをご覧ください!





Fin





by lbblog | 2017-01-18 13:20
<< 演ったり、観たり もっと写真撮らないとなー。 >>