人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ、ライブ、遊び

3月8日は難波屋ライブでした。

この日も異様な盛り上がり!
やはり、この場所には何かがある…
ライブ、ライブ、遊び_d0123425_16353066.jpg


その興奮冷めやらず、
新生Donna Leeへ移動。
席数も増えていい感じ♪
ライブ、ライブ、遊び_d0123425_16353077.jpg


ライブ、ライブ、遊び_d0123425_16353167.jpg
お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました♪


3月11日はCOMODOでした。
ライブ、ライブ、遊び_d0123425_16353110.jpg
メンバーの演奏してる姿が
とーっても渋くてかっこよくてうっとり♪


ライブ、ライブ、遊び_d0123425_16353283.jpg
堀さんの顔w
COMODOは海外からの観光客の方も多いですね。

次のCOMODOは4月14日金曜日です!



3月12日日曜日は伊勢神宮に行ってきました!!!
ライブ、ライブ、遊び_d0123425_16353275.jpg
朝早く起きて、朝粥に間に合った💕
奮発してアワビのセットにしたけど、
他のおかずがとっても美味しくて、
それだけでも良いくらい。


そして今回のメインは「にっぽんの文楽」
ライブ、ライブ、遊び_d0123425_16353351.jpg
快晴!!!


野外の舞台だからお天気大事♪
ライブ、ライブ、遊び_d0123425_16353355.jpg
文楽鑑賞仲間の宮藤晃妃さんと💕
勘十郎さまの狐が観れて大満足(о´∀`о)

お伊勢さんの外宮も内宮もお参りして、
猿田彦神社にも行ってきました。
ライブ、ライブ、遊び_d0123425_16353408.jpg
芸事がうまくなりますように。
佐留女神社の御守りもいただき、
大満足の伊勢旅となりました♪

リフレーーーーッシュ(*・ω・)ノ







Fin




by lbblog | 2017-03-16 16:32
<< 柄物が好き 遡ることにする >>