人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄物が好き

3月16日はクレッセントでした。

柄物が好き_d0123425_12445816.jpg
この花柄ドレスはNYに旅立ったRaviちゃんの置き土産。

柄物が好き_d0123425_12445894.jpg
似合ってるって言われたよー
Raviちゃんありがとう😊

柄物が好き_d0123425_12445967.jpg

柄物が好き_d0123425_12445917.jpg
このメンバーで
またいつかやります。
めちゃお勧めなんです!!!
でも日程はも少ししてから決めます。
なんせクレッセントは7月まで決定しているもので。

今後のクレッセントは
4月26日水曜日、5月22日月曜日、
6月15日木曜日、7月25日火曜日です!



その翌日は東京へ前乗り。
柄物が好き_d0123425_12450049.jpg
ブルーノートで
チックコリア エレクトリック バンドに行ってきました♪
ブルーノートの雰囲気、ゴージャスで好き〜❤️



翌日3月18日は横浜関内Farout
柄物が好き_d0123425_12450089.jpg
いつも村尾さんの弾き語りから始まります。

柄物が好き_d0123425_12450137.jpg
この日の衣装はFaroutの壁に合わせてみました。
見事に同化してました(^_^;)

柄物が好き_d0123425_12450107.jpg
村尾さんが見てるのは歌詞カード。
コードは書いてません。
可愛いフォントのタイトルと歌詞のみ。

東京のライブはいつも駆けつけてくれる方、
大阪からわざわざ来てくれた方、
横浜は任せとけ!とお友達を連れて来てくださる方。
少しずつ繋がってきて嬉しい限りです。
声援にお応えできるように歌い続けます!
ありがとうございました。


大阪に帰る前に新国立美術館で、
草間彌生展を鑑賞。
柄物が好き_d0123425_12450102.jpg

柄物が好き_d0123425_12450225.jpg
水玉の夢見そう。
次のチラシは水玉にしよかな。

たくさんの作品を一度に観れました。
行ってよかった!




Fin

by lbblog | 2017-03-22 12:22
<< 3月は去る! ライブ、ライブ、遊び >>