この半年。おとといのバースデーライブ。

久しぶりのブログ。

今年の4月から大阪芸術大学で、
なんと講師として勤めています。
週に2回通う大学。
今までと生活のパターンも変わり、
あっという間に半年が経ちました。
新しい出会い、環境の中で、
得るものは多く、輝いています♪

学校が田舎にあるから、
自然の中を歩けるのもとても気持ち良いです。

そしてそれ以外はたいてい歌ってます。
この半年に金沢、東京、横浜、福岡、初の北海道にも行きました。

そして元気です!ありがたい!

以下は、9月26日のバースデーライブのお礼です。
関わってくださった皆様に感謝を。




おとといのバースデーライブ。
平日にも関わらず、
ほんっっっとうに沢山のお客さまに来ていただきました。
みなさん、駆けつけてくださってありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
松田さん、ぱくちゃん、平川さんとの演奏はあったかくって愉快で幸せでした💕
めぐみさん、西成ジャズフレンズさん、凸凹トリオさん、ケーキ作ってくれたゆかりさん、ありがとうございました!

たくさんの花束、スイーツ、お酒、お酒の肴もw
ヽ(;▽;)ノ
翌日、車で取りに行きました!

素敵なライブレポートもたくさん、
ありがとうございます💕

そして、FBへのコメントやメッセージ、メール、たくさんのお祝いをいただきました。ほんとに嬉しい…💕
(お返事できなくてごめんなさい。ひとつずつ嬉しく読ませていただいてます!)

なんと言いますか…
いろんなこれまでの事とか蘇ってきて、
とても感慨深いお誕生日でした。

ライブで歌った「His eye is on the sparrow」の歌詞。
I sing because I'm happy.
I sing because I'm free.

私がHappyでFreeだ!と歌えるのは、
関わってくださってるみなさん、
応援してくださってるみなさん、
私を許してくれる家族のおかげです。

過去には、自分の力だけで頑張ってると思ってる時期もありました。
だれにも迷惑かけていないしと。
なんてバカだったんだろう。

今は、心からみなさんのおかげだと言えます。
本当に本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

うまく書けないけど。
ちゃんと伝わるといいな。
d0123425_19245003.jpg

d0123425_19245256.jpg

d0123425_19245343.jpg

d0123425_19245491.jpg

d0123425_19245560.jpg


そして今、重大な事に気がついた!
ひとつ歳取るってこと忘れてましたヽ(;▽;)ノ

d0123425_19251306.jpg

d0123425_19251409.jpg

d0123425_19251689.jpg

d0123425_19251762.jpg







Fine

[PR]
by lbblog | 2017-09-28 19:23 | Comments(0)
3月は去る。アゲイン。 >>