人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う人たち

5月26、27、28日と、沢山の歌う人達に出会いました。

26日(土)堺市竹城台はっぴいえんど「ガラクタ市ライブ」
だれでもエントリーできて、ライブをできる企画です。
私はサポート役で参加。
色んな年代の色んな歌を歌う人たち。
笑顔がキラキラでした。

27日(日)Jazz spot845でのライブ。
4人のボーカルが順番にライブ。
まだ学生の方もいました。
自分のフレッシュじゃなさを再確認(いや、気持ちはフレッシュなんだけど)
客席にも、歌う人達がたくさん。


そして28日(月)いつもの奈良天理のBack alley。
こちら、今回は2バンドの対バン形式。
まあハプニングではありましたが、楽しかった~♪

4ステージをEarly bird とBuzz bandで交代ずつ。

Buzz band
vo.三木 香織 p. 山崎 幸次 gt. 松原 秀文 b.今田 和也 
Jazz やラテンやソウルのナンバーをがっつりアレンジで。
ボーカルの香織さんの声がパワフルでかっこいい~。
歌う人たち_d0123425_23373016.jpg


私達Early birdの今回のドラム村尾コージ君は、
元Buzz bandのドラマーで、勝手知ったるもの。
結局、4ステージすべて叩いたのでした。おつかれさまです。
歌う人たち_d0123425_2339591.jpg

歌う人たち_d0123425_23393943.jpg


この日はわざわざ岸和田から奈良まで来てくださった方もいて
すごく嬉しかったのでした。

いろんな方にパワーをいただいた3日間でした。
ライブに来ていただいた方も本当にありがとうございました。
by lbblog | 2007-05-29 23:57 | ライブ活動
<< ゴーヤの季節 NY 第一日目 夜の部 >>