続・里帰り

実家の近くの喫茶店『ノラ』でもライブをしました。
ここの店主は、私の高校時代のバンド仲間。
Free birdのオリジナルや、店主しんちゃんのオリジナル、
ボ・ガンボスやUA&細野さん のカバーを演奏。
なかなか盛り上がりました~。
d0123425_1211055.jpg
ベースは、これまた同じバンドメンバーだったかずひこさん。
2人と演奏するのは、高校生以来。
長い年月を経て、また一緒にできるなんてね。



d0123425_1252499.jpg

実家から車で10分の海水浴場。
買い物の帰りにふと立ち寄った夕暮れ。

学校の帰り道、毎日海に沈む夕日を見てました。
中途半端にイナカでやだなぁと思って時期もありますが、
いやいや、なかなかいい場所です。
[PR]
by lbblog | 2007-08-29 01:32 | 日々 | Comments(9)
Commented by きむきむ at 2007-08-29 18:33 x
海水浴場の写真めっちゃいいんでないかい!!

青空と夕日と海とそれに向かって躍動感を感じる二人。

こりゃいい♪
Commented by Hana at 2007-08-31 15:53 x
海の写真感動…。本当にうつくしいです。
ライブ行きたかったです(涙)お会いできなくて残念です。
でも次のチャンスを楽しみにしてます!
Commented by yuko at 2007-08-31 20:25 x
>きむきむ
いいでしょ~。
携帯で撮ったんだよ!
空が広く見える場所はいいね。
朝青龍のしょうもない報道。
でも、モンゴルの風景が映るたび釘付けになってしまう。

>Hanaちゃん
これからいっぱい会えるやん~♪
次は1月だねん♪
Commented by かろん at 2007-09-01 17:37 x
ほんまええ写真やな~ なかなか撮れんでこんな写真、写真はカメラやないんやな~
Commented by yamawaki at 2007-09-03 16:29 x
うひょひょ(^^)お邪魔しますです。
凱旋ライブ、お邪魔出来てとてもとても嬉しかったです。
母もああいう空間・音楽が好きなので、とても喜んでいましたよ!
ステキな時間をありがとでした☆★☆
みんな楽しそうだったなぁ。
Commented by yuko at 2007-09-03 22:28 x
>かろん
いい色でしょ♪
この日は波がほとんどなく、足元の波紋が好き。

>yamawakiさん
わざわざありがとうね♪
なんだかとても照れくさかったわ(笑)
お母様にももう一度お礼を。

もうすぐyamawakiさんの歌声聴けるのが楽しみ♪
Commented by ノラ at 2007-09-06 19:25 x
楽しゅうございました。花火のようにパーンとね。あと、カホンの、そう太ちゃんも忘れないでね。
Commented by カホンそうた at 2007-09-06 19:30 x
僕も忘れないで下さい…
Commented by yuko at 2007-09-07 08:38 x
>ノラ、そうたちゃん
ネット繋がったのかな?
ライブお疲れさまでした!

そうたちゃん、忘れてないよ~。
「カホンがすごく良かった」とお客さんの感想。
また一緒にやりましょう♪
<< 赤松二郎&DJO 里帰り >>