一目惚れ

今年の夏、初めて一目惚れしました。

ずっと悩んでまして。


やっと・・・・・ついに・・・・・・



買っちゃった、これ↓
d0123425_23551186.jpg


そ、ギターです。

中身見たい?


見たいでしょ?

しょうがないなぁ・・・。



ってゆうか、見て~!
d0123425_23582982.jpg

はぁ・・・かわいい・・・。

K.YairiのR2AN

ほんとにほんとに
見た目のみで惚れてしまったのだけど、
音色もすごくいい!
いい顔の楽器はいい音を出すのです。

特に低~中音域は癒し。
少し湿気のあるザーっとした、
ウールの毛布みたいな、
秋~冬の暖かい部屋の中のような音
(わかりにく;)


ギターの腕前?

小学生の時、父に教えてもらった「禁じられた遊び」(・・・・の最初のみ)
中学生の時、明星(懐かしい)の付録の歌本見てポロポロ(Fコード弾けず)
高校生の時、ギター部の部長!・・・部員3人。
「活動実態がない」とワタクシの代で廃部・・・・。

こんな感じのギター経歴です、アハ。


でも、今回は本気です!
こんなかわいいやつを手に入れたんだもの。
d0123425_0193414.jpg


ケースまで素敵だ。
このロゴ、細目で見て!
d0123425_0213230.jpg

『U.Yuko』
に見えへん?(←おバカ)
[PR]
by lbblog | 2007-12-14 00:24 | 日々 | Comments(14)
Commented at 2007-12-14 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enoki at 2007-12-14 11:12 x
めちゃ かわいいギターやん!
ライブで その暖かな音色を いつ披露してくれるんかな?
その時は 必ず駆けつけますから。
楽しみ☆
Commented by Nobue at 2007-12-14 13:28 x
Yairiのギターってデザインも細かいとこまで素敵やし、音もいいよね~。
ギター、弾けない私も、楽器屋さんに行くと、「これ買って~!!」っていっつも言ってます。憧れのギターです。
いいなぁ~♪
ケースのロゴまで素敵やったのね~。

でも、Yukoには見えません…。
Commented by yuko at 2007-12-15 00:07 x
>Naoto
久しぶり!元気?

>enokiちゃん
披露は・・・。
うち遊びに来て(笑い)

>nobueちゃん
もうね~すみからすみまでステキギターなのよぉ♪
Yukoに見えるやろ~?
ちゃんと目細めた??
Commented by seiichirou at 2007-12-19 20:46 x
ギターは弾くほどに、音を響かせてくれるようになります。
しっかり弾いて大事にね。
だけど・・・僕より上手くならないで・・・
Commented by yuko at 2007-12-19 21:40 x
>seiちゃん
ピアノの練習せずに、ギターばかりさわる毎日。
買った時より響くようになってきたかなぁ。
フリバの曲の伝授よろしくお願いします。
Commented by かろり犬 at 2007-12-21 23:23 x
ほんまええギターやね~ わしも買ったよ新しいアコギ(笑)
Commented by yuko at 2007-12-24 18:16 x
>かろ
また買っちゃったね~(笑)
Commented by ルーシー at 2008-01-13 09:28 x
おぉ~、これはめっちゃかわゆいやんっ♪
飽きたらちょうだいっ。
Commented by yuko at 2008-01-14 20:04 x
>ルーシーちゃん
君は、くれくれタコラか!(わかる?)
Commented by クレクレタコラの母より at 2008-01-19 23:53 x
はじめましてクレクレ♪ 私が説明しましょ〜
大木の枝のに乗り 望遠鏡欲しい物見つけると『何でも欲しがる~♪ク~レ♪クレ~♪タコラ~♪』とブランコでおりてくる「クレクレタコラ」仲間達には「デブラ」「トロロ」などがいます。
どこにいった クレタコラ クレクレタコラ人形 『クレクレタコラ〜♪』・・・・・ R2AN このアンティークさが グッド(笑)
Commented by yuko at 2008-01-20 10:14 x
>クレクレタコラの母さま
初コメ、クレタコ情報ありがとうございます~♪

・・・このブログ、「クレクレタコラ」「R2AN」
どちらの検索で引っかかったのでしょうか(笑)
Commented by poohママ at 2008-01-24 22:11 x
お部屋綺麗にしてるね~♪
Commented by yuko at 2008-01-25 22:29 x
>poohママ
今度遊びに来てくださいまし♪
<< 大事な時間 Free bird@ウィステリア  >>