人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島

去年に引き続き、海外旅行運がついてきたのでしょうか・・・。

またまた飛行機に乗って・・・(テンション上がる離着陸!)
南の島_d0123425_1194632.jpg



行ってきました、グアム!
南の島_d0123425_1151028.jpg
いや~これ、いかにもグアムゥ~。


観光からはついつい足が遠のいていた私ですが、
今回は弟の結婚式に便乗して、家族旅行~♪
こんなことでもないと、両親や弟家族と旅行なんて、
なかなか実現できないもんですもんね。感謝!
観光もいいもんだ。


オーシャンフロントのホテルに泊まって・・・(写真なし)
初日からステーキにロブスター・・・(写真なし)
赤いバスに乗って・・・(写真なし)
水族館にも行って青いヒトデ触って・・・(写真なし)
ホテルのプールで毎日泳いで・・・(なし・・・)
ビーチで毎日シュノーケリング・・・・(だから・・なし)


で、結婚式とレセプション、と~ってもステキでした。
青い海を背に建つチャペル。
ガラス張りでキラキラ。
現地の方の式中の歌も素晴らしかった。
で、なによりみんなの笑顔。ニコニコ。
新婦のご家族はみなさんとても暖かく、
なごやかで幸せに満ちた時間でした。

チャペルでの式が終わり、新郎新婦はこ~んなリモに乗ってレセプション会場へ。
南の島_d0123425_138098.jpg

中はどんなんだろうねぇ、と思っていたら、
こんなんでした。(←新婦のブログ)

弟も新婦もミュージシャン。
2人の演奏はありませんでしたが
レセプションでは私も歌わせてもらいました。
ピアノはもうひとりの義妹。
(両親や弟たちの前で歌うのは初めてでした!!てれくさい)
新婦のお父様の尺八の演奏があったり、
ご友人のミュージシャン藤島安弥子さんの演奏があったりで
後半はライブパーティーのようでした。


華ちゃんと弟。おめでとう。嬉しいよ。
南の島_d0123425_1462468.jpg

う~ん、まさしく美女と野獣・・・。
よくやった、弟よ。
幸せにね。




あ~、あったあった私の写真も。
南の島_d0123425_1585869.jpg

グアムでのショット・・・嘘ちゃうで。
by lbblog | 2008-02-09 02:09 | 日々
<< 2月10日Basin Street よさこいソーラン >>