人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trip of love

ちょっと前になりますが、
ミュージカルを観てきました。
Trip of Love

京橋のBRAVAで公演中。
ブロードウェイに持っていく作品のトライアウト公演です。
日本でのトライアウト公演は初めてだったり、
日本人ダンサーのオーデションのテレビ番組があったりで
なにかと話題の作品です。
Trip of love_d0123425_1003559.jpg


そういや、私が行った次の日の公演では、
くいだおれ太郎が観にいってたようで、ニュースにも取り上げられられてましたね~。


1960年代の音楽と衣装。
舞台装置もすごかった~。
20数曲のレビューが次々とあったのですが、
あっとゆうまの時間でした。

そしてオケピには大迫明さん。
上からピットを覗かせてもらいました。
まさに穴ぐら・・・。



観劇し終わり、帰りの電車、
偶然、外国人キャストのみなさんと同じ車両に!
そうかな~とチラっと見ると、
一人のダンサーさんが「Trip of love」のTシャツ着用(笑)
近くでみると、みなさん更に美しい・・・・。

楽しかった。

公演は今月28日まで。
by lbblog | 2008-05-19 10:10 | ライブ鑑賞
<< 2days live with... 四葉のクローバーを探せ!! >>