人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省中・・・


年内のスケジュールも全て終わり、
愛媛の実家に帰ってまいりました。

来年のライブの用意はしつつも、
のんびりのんびり過ごせそうです。


1年間またまた突っ走ってきたのですが、
去年の今頃には想像もつかなかった出会いもあり、
いろんなライブをして、
いろんな歌を歌いました。

そんな機会や場所を与えてもらえるのも、
聴きに来てくださる方や周りにいてくれる人たちのおかげ。
感謝しています。ほんとに。



・・・こういうの書くの苦手。

でも、いつも思っているのです。


なかなか照れ屋さんなもんで。



はい・・・。



言葉にするのは難しいですね。






っつーワケでこれが今年最後のブログです。

来年はどんな年になるんだろ。

ワクワクしますね~♪



新年最初のライブは、関目のブラウニーというお店で
ラテンバンドのゲストとして出演します!

詳細はまた今度。



それでは、
みなさま良いお年をお迎えください。
by lbblog | 2008-12-29 19:05 | 日々
<< あけよろで・・・。 フリバ@ラグタイム >>