人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連チャン、スモバ

SMOKY-BIRD 如月3連発ライブ。
まずは2発、終わりました。

2月13日は本町のBlue Monk。
連チャン、スモバ_d0123425_15195067.jpg


2月14日は帝塚山ラグタイムでした。
連チャン、スモバ_d0123425_15201356.jpg

↑↑とくじろう君、見切れてますが。あ、大迫さんはいつも見切れてます↑↑

両日ともたくさんのお客さまにきていただきました。
ありがとうございました!


このバンド、めちゃ好きです。
全員のキャラが立ってるし。
楽しいなぁ♪

みんなブログとか持ってるので、
ぜひチェック!

大迫明 Tb
大山理保 p
石井孝宏 b
とくじろう per

みんな歌えます。
危うし、私のポジション!です。
演奏にも歌心がにじみでてきますね。
ラテンフレーバーのいろんな曲をやりました。

残り1発は2月27日(金)奈良の『ミセスK』にて。詳細コチラ
ぜひ聴きに来てください。
連チャン、スモバ_d0123425_15365374.jpg


ハピルさんがライブレポートを書いてくれました。
ちょっと大作で個性的。



今週のライブは
18日西天満『ZOU』
20日奈良富雄『Bar.2nd』
ジャズナンバーを歌います。
詳細はコチラで。
by lbblog | 2009-02-16 15:40 | ライブ活動
<< 梅は咲いた あの日の空の写真 >>