人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらな日々

4月3日は某会社のさくら祭り。
大きな中庭でのパーティーでした。
この桜の下で演奏しました。
さくらな日々_d0123425_10552267.jpg

写真は、撤収中のこの日のメンバー。
左から、中野秀行(g)大谷訓史(b) 塩入基弘(ds)


4月15日(水)には西天満ZOUでライブします。
中野さん塩入くんと、ベースの宗竹正浩さん。

バンド名は『臼井優子と白い恋人達』・・・

前回のライブでね、私以外が偶然にも衣装が白だったのですよ(全身ちゃうで)
そいで、MCで冗談で言ってみたのですが、
5月6日にライブするCANDYのスケジュールにも載る始末・・・。

まあ、けっこう気に入ってるからいいんだけど(笑)
『白恋』と読んでください(嘘です)

メンバー、白い服着て来てくれるかな~♪



そして、4月5日(日)は下北山村のさくら祭りでサルサ!でした。
さくらな日々_d0123425_11122477.jpg

奥に見えるのがステージです。

雨と霧の中、前日に現地入りしてBBQに参加させてもらいました。
慣れない山道の運転で疲れたせいか、(言い訳)
普段の寝不足のせいか、(言い訳2)
案の定、呑みすぎ・・・。すいません。
でも当日は奇跡のスッキリ。(あかんやん)
雨の上がった会場で気持ち良く歌いました~。

演奏中の写真は手元にありませんが・・・。
そういや、メンバーのみんなとも写真を撮っていない、しまった。


演奏後のバックステージ。
さくらな日々_d0123425_11132270.jpg

そ、その後ろ姿はもしかして!!
いや~ん、こんなところで会えるとは~♪

♪せんとく~んっ!
♪せんとく~んっ!
♪せんとく~~~~~~んっっ!!
さくらな日々_d0123425_11173298.jpg

テーマ曲に合わせて踊り狂うせんと君を激写中のノーチェのメンバー。



さくら。
誰かがいたずらで落としたんでしょう。
拾って持って帰ってきました。
さくら持って歩くのって、少し罪悪感。
さくらな日々_d0123425_11391853.jpg

最近、携帯のカメラの写りが良くないんです。
段々写り悪くなったりする?





∞お知らせ∞

今日(4月7日)Free bird、FM COCOROで流れる予定だったのですが、
4月28日に変更になりました。

そして、これまで活動してきたFree birdですが、
しばらく休止ということになりました。
大切な曲ばかり。
お手元のCD、大事に聴いていただけたら嬉しいです。
大切な出会いもたくさんありました。
これまで応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

いつか、あなたのもとにFree birdが飛んで行きますように。
by lbblog | 2009-04-07 11:53 | ライブ活動
<< 臼井優子と白い恋人達 静と動と。 >>