人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMOKY-BIRD summer 中日終了

7月7日、西天満の『ZOU』でライブでした。

とってもいい雰囲気の中で演奏できました。
ありがとうございました!
SMOKY-BIRD summer 中日終了_d0123425_1531465.jpg
あ、石井君(b)が見えない。



インストの時はこんな感じ。
SMOKY-BIRD summer 中日終了_d0123425_154912.jpg
あ、石井君が痩せて見える。
とくじろう君(per)は動き続けるのでピントが合いません(笑)



気持ちいい、ZOUでのライブ。
SMOKY-BIRD summer 中日終了_d0123425_1563489.jpg
最近、ターバン巻くのが上手になった。



ボス、大迫さん
SMOKY-BIRD summer 中日終了_d0123425_1582076.jpg
管楽器って絵になりますね~。
あったかい音。




そしてライブ後のお楽しみ。
まかないは、きのこたっぷりのアラビアータ。
無心に食べるメンバー達。
SMOKY-BIRD summer 中日終了_d0123425_1592769.jpg



ボーカルは歌う前にはあまり食べられない。
お腹いっぱいになると息が吸えなくなる気がします。

でも、終わってからはお腹すきすぎてて、
一気に食べると腹痛が・・・。


理保ちゃん(p)に

  ゆうこさん、いつもあんまり食べないですね~

と言われました。

いえいえ、少食ではないのです。
ライブのない日に・・・がっつりと。


毎日ライブしたら、激痩せかしらん♪



そして、『ZOU』の象の像の前で、
いつもの記念撮影。
SMOKY-BIRD summer 中日終了_d0123425_15201261.jpg




明後日7月10日は
奈良西大寺『Hot staff』でライブです。

意外と近いよ、奈良。

お時間ある方はぜひいらしてください!
by lbblog | 2009-07-08 15:26 | ライブ活動
<< SMOKY-BIRD summ... プンプン >>