<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

静と動と。

観に行ってきました。
d0123425_13321730.jpg

星の王子様をモチーフにした黙劇。

以前、パントマイムを習いたいと検索していて見つけた、
いいむろなおきさんのプロジェクトでした。

習いに行くのは時間の都合であきらめていましたが、再燃しそう・・・。



その夜はORQUESTA NOCHE のライブへ。
d0123425_13354339.jpg

SMOKY-BIRDの大山理保石井孝宏が所属しています。
熱い熱いサルサの夜。

4月5日には私も参戦させていただきます。
下北山村さくら祭
すご~く桜のきれいな場所だそう。
お花見がてらいかがですか?
一緒に飲みましょう~♪

なんとなんと、『サカナ』を今度はサルサバージョンで!!




ライブインフォ、更新してます。


News!!
Free birdの曲がラジオに流れます!

4月7日(火) 4月28日(火)に変更になりました。
FM Cocoro 『ディスカバリー・ミュージック・ジャングル
23:30~24:00の間です。

さて問題。
どの曲がオンエアされると思います?
d0123425_13471234.jpg

[PR]
by lbblog | 2009-03-26 13:48 | ライブ鑑賞 | Comments(2)

ここんとこの私

生レバー食べたい。
よく冷えてるうちに。
角が立ってる新鮮なの。
食べたいなぁ。


先週のロックライブが終わり、
ジャズモードかと思いきや、
4月にはサルサバンドに参加させてもらいます。
ラテンモードだ。


裏庭(嘘)にムスカリが咲いた。
6,7年前に植えたムスカリ。
毎年けなげに花を咲かせる。
かわいいやつ。
春が来た。


今年から英会話を習い始めた。
英語の声の響きは心地よい。
レッスンの後は声がよくでる。
気持ちも満たされる思い。
アメリカに行きたいなぁ。


ビールのあてにオレオクッキーを。
後口は、なぜかスイートポテト!
ほんとやねんで。
お試しあれ。



以上、ここんとこの私でした。



ライブインフォ更新しました。

インフォにはのせていませんが、
3月24日(火)新大宮に新しくオープンした、
フレンチレストラン『プロトンダイニング
で、演奏します。
大山理保p 臼井優子vo
[PR]
by lbblog | 2009-03-18 20:59 | 日々 | Comments(8)

Rock you!

大迫さんがいないSMOKY-BIRD
神戸の『Basin street』でライブでした。
d0123425_14564451.jpg
なんだ?この写真(笑)

みんな(とくじろう君以外)が勝手にしゃべり、
トンチンカンなパラレルワールドが広がっておりましたとさ。
ライブもアフターも楽しかったぁ♪


神戸。
いつもライブハウスとの行き来だけで、
観光とかしたことないわぁ。

観光してからライブ。
なんてできないしなぁ。

あぁ、中華街行きたい。


そして神戸にはまた縁ができました。
4月19日(日)『ソネ』で歌います。
2時と3時の2ステージ。

「昼ソネ」です。
1000円で1ドリンクついてるなんてお得。
春の神戸観光のついでにいかがですか?




そして今週は私、ロックモードに入ってます!

3月14日(土)
出演 ・THE MATCHBOX (Free birdの相方 阪井誠一郎率いるRock'n Roll Band)
    ・R.jams
両バンドにゲストとして出演します。
ほんとのロックシンガーにはタブーであろう、あんな曲やこんな曲歌います。

アメリカ村『The Cellar
ノーチャージ(2ドリンクはご注文ください)
20時スタートです。

I will Rock you~!!


d0123425_1510283.jpg

昨日の綺麗なお月様。
[PR]
by lbblog | 2009-03-11 15:18 | ライブ活動 | Comments(6)

如月、弥生

スモバ、如月ライブ終了。


演奏後、お店の前で。
d0123425_15484394.jpg

ほとんど同じプログラムを
3日に渡って演奏したわけですが、三日三様。
とってもスリリングでした・・・。
セッション形式のライブも好きだけど、
バンド活動も大好き。

雨の中、足を運んでくださってありがとうございました!




そして弥生。
『弥(いよいよ)生(生い茂る)』

桃の花はどこに行けば見れるのでしょうか。
d0123425_15521248.jpg

母のお友達の作品。
春の和菓子のようでしょ。


奥に見える瓶には、メダカ。
冬の間、おとなしかったのですが、
最近、水の中がざわつき始めました。

お腹すいたのね~、ちょっと待っててね~。



今週(3月6日)は三宮『Basin Street』でライブです。
スモバ、外伝なるか!

詳細はコチラで。
[PR]
by lbblog | 2009-03-02 15:59 | ライブ活動 | Comments(2)