<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チラシできあがり~



チラシできた~♪


・・・メンバーには事後承諾のデザイン・・・

d0123425_2175488.jpg

宗竹正浩(b) 塩入基弘(d) 中野秀行(g) 臼井優子(vo)

手を入れれば入れるほど、
コミカルな仕上がりになってしまったわ。ふふふ。


お気に入りです♪


6月20日ちょうど梅雨時のライブ。
テーマは『雨』です。

ジャズナンバーやそうでないジャンルからも選曲してます。



少し先ですけど、詳細はコチラで!
[PR]
by lbblog | 2009-05-31 21:15 | ライブ活動 | Comments(2)

お休みの日には

お久しぶりな感じです。

毎日、バタバタバタバタと過ごしてます。

独りでおうちにいるのは大好きですが、
それも普段そんな時間が少ないからだけなんでしょうねぇ。

すぐに誰かに会いたくなってしまう。



で、酒友のミホちゃんといつものハピルへ。
d0123425_15221321.jpg

豆乳プリンやスパイスミルクティー。

店主ゆきちゃんの作るお菓子はいつも美味しいのです。
それに器が全部いい!


ハピルで先日買ったお皿。
d0123425_1524179.jpg

沖縄のやちむん(焼き物)です。
あ~すてき♪

大事な食器ってしまい込んでしまいがちだけど、
本当はどんどん使うべきですよねぇ。
いつもと同じ料理も特別に見える。




・・・と心に余裕のあるお休みの日には思ったりするのです。


今日はこのお皿になにを盛ろうか。




あ・・・ビール買いに行こ・・・。




d0123425_15335384.jpg

5月6日の夕日。





ライブインフォはコチラです。
[PR]
by lbblog | 2009-05-25 15:37 | 日々 | Comments(4)

初CANDY そして イカ

5月6日(水)は京都祇園の『CANDY』でライブでした。
d0123425_17545916.jpg

京都のライブハウスでjazzライブをするのは初めて。
レゲエのバックコーラスやゴスペルでは京都によく通ったものですが。

CANDYのステージのネオンが印象的で、
いつか歌いたいと思ってた場所でした。



『臼井優子と白い恋人達』
中野秀行g
d0123425_183432.jpg

宗竹正浩b
d0123425_1841031.jpg

塩入基弘d
d0123425_1844547.jpg

そして・・・紅白イカ(笑)
d0123425_1816455.jpg
塩入くん作



バンドとしてのカラーが少しずつ増してきました。
これからが楽しみです。
d0123425_17574072.jpg




この日の衣装、演奏に合わせてクロイ感じにしてみたんですが、
メンバーには

  こいのぼり 着てどないしたん。
  
  ちゃんと目ぇもつけて来な~。


と、つっこまれてしまいました。

も~!お気に入りなのに~~っ!!(泣)

 



さて、『白恋』の次回ライブは

6月20日(土)『西天満ZOU
タイトルは Rain'n jazz

乞うご期待!



他のライブインフォもコチラで。
[PR]
by lbblog | 2009-05-07 18:24 | ライブ活動 | Comments(5)

MERRY X'MAS SHOW 1986 セッションだッ!

1986年に放送された、『MERRY X'MAS SHOW

桑田佳祐、松任谷由美、泉谷しげる、アンルイス、吉川晃司、BOOWY、忌野清志郎、ALFEE、高見沢俊彦、鮎川誠、KUWATA BAND、CHECKERS、鈴木雅之、原由子、ARB、小林克也、中村雅俊、明石家さんま 、他 



ビデオ撮って何十回も見た。
友達と何度も見た。
ちょっと真似したりした。


30代って、カッコ良くって、大人で、ガキで、なんてセクシー。
うらやましいなあって思ってた。
今観ても大好きな番組。




そして23年後の今、私はどっぷり30代。

たまにはヨレヨレになっても

顔上げてイキがって行くぜ。

カッコつけてやるさ。

この人達みたいにね。


MERRY X'MAS SHOW 1986 セッションだッ!
桑田佳祐、忌野清志郎、山下洋輔、今野多久郎 
[PR]
by lbblog | 2009-05-04 23:43 | 日々 | Comments(3)

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークはお天気良さそうですねぇ。

どこ行こうかなぁ。

なにしようかなぁ。

みなさんはどこに遊びに行く予定ですか?



★お知らせ★
高槻ジャズストリート、
パンフレットにFree birdが載っているのですが、
活動休止になったため、出演しません。
パンフレットの印刷に間に合わなかったのです。
予定してくださってた皆さん、すいません。



5月5日は奈良新今宮『プロトンダイニング』 中野秀行(g)
5月6日は京都『CANDY』中野秀行(g)宗竹正浩(b)塩入基弘(d)

でライブです。


そうそう、7月にはSMOKY-BIRDのライブを計画してます!
お楽しみに~♪



プリンターのインク、使う時にはずすやつ・・・・。
d0123425_20203170.jpg

かわいい♪
[PR]
by lbblog | 2009-05-01 20:25 | ライブ活動 | Comments(2)