<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引越し完了!・・・は、いつのことやら

とりあえず、住居を移しました。

その間にライブがあったり、里帰りがあったり。



まだまだ家の中には段ボールがいっぱいです・・・。

d0123425_037101.jpg

・・・いいえ、どういたしまして。





これを機会に、めっちゃ物捨てました。
デトックスです。

あ~スッキリ♪



しかし!!!


・・・やっちゃったよ・・・・。


旧宅から新宅へせっかく持ってきたエアコン。
ど~~~してもリモコンが見つかりません・・・。

かすかな記憶をたどってみれば、確かゴミ袋にポイっと捨てたような・・・。
だって「なんでも捨てちゃえスイッチ」が入ってしまっていたのです。
なんにもいらね~や~ばかやろ~的な。

今はコンセントを着脱。
自動運転オンリーです。
助けて~!

SANYOのエアコンのリモコン・・・。

あまってません?




あまるもんじゃないっすよね・・・・。はぁ・・。








それでも夕日は綺麗だ!(やけくそ)
d0123425_0445344.jpg

[PR]
by lbblog | 2009-08-26 00:45 | 日々 | Comments(9)

韓国レポ(ちょっとだけ~)

韓国レポは後日・・・と言いつつ、
どんどん時間が過ぎて行くー!ノー!



お買い物したり、
マッサージうけたり、
美味しい物をいっぱい食べました。
楽しかったです。完。




・・・・・・・・・嘘です。






あ、そうそう、特筆すべき事が。



ソウルのJAZZ BARへ行ってきました。
d0123425_11243368.jpg

三成(←読めん)のCOEX HOTELの正面にある
『TOKYO JAZZ』というお店。


お店に行った時間が遅く、
数曲でライブが終わってしまったのですが、
ママさんと話してる間にセッションすることになり
大盛り上がり。
結局、1セット分くらい歌いました(笑)

d0123425_11284629.jpg
       
左はアメリカ人のドラマー、ジョン
右はフランス人のピアニスト、ジャン

写真撮る前に帰っちゃったけど、べースは韓国人青年。


改めて。ジャズって、音ってすごいコミュニケーション・ツールですね。
あっという間に踏み込んで接触できる。

全員、英語で話してましたけど。
この短時間では、言葉だけじゃ無理。



日本で店を出してた事もあるそうです。
だから『TOKYO JAZZ』なのね。
シンガーでもあるジュリ・ママ。
d0123425_11412199.jpg

帰り際、

  またいつでも帰っておいで~


と、1000ウォンのピン札をいただきました。
d0123425_1146674.jpg

縁起がいいのよ、って。

ありがとう。大事にします。





実は来週お引越し。
家の中はダンボールの山と化しております。
d0123425_11582753.jpg

ここを離れるのはすこ~しもったいないけど。


次の更新は引越し先からになりそうです。

今度は引越しレポしますね。



では。

アニョン~♪
[PR]
by lbblog | 2009-08-08 11:53 | 日々 | Comments(0)