<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大晦日

大晦日です。


  今年の抱負はなんだっけなぁ。

と、1月のブログを見てみました。参照



    「内緒」って書いてあるがな。

     しまった。私も忘れた(笑)



こんな感じですよ。だいたい。すいません。



でもこの時に考えてたより、

はるかにたくさんの出来事があって、

思ってもない出会いがあったはず。

今の状態は1年前の私には想像できてませんでした。





難波屋ライブ、初めて知ったのは1月でした(もっと前と思ってた!)

Re楽xsは3月から!

FREEDOMがオープンしたのが4月

FREEDOMで毎月ライブさしてもらうようになったのが5月

Phillipさんとの初ライブは先月

ほかにも今年始まったことが山ほど!


スモバ、着物deラテン、毎月のBar2ndライブ、ブラウニー。

これまでのご縁も繋がっています。



ありがとうございました。

応援してくださったみなさんのおかげです。ほんとに。







・・・・・・・・・・・あーーーー回想してると長くなる。



今日はB-ROXYでカウントダウンライブ!

さっさと準備をせねば。


一緒に年越ししませんか?

電車、朝まであるそうですよ。


Phillip Strange p
萬 恭隆b
竹田達彦d
リリー・タナカvo
児玉有里子vo
佐々木公子vo
臼井優子vo



今年一年ありがとうございました!




では、B-ROXY行ってきます!









あ、昨日やっとクリスマスの飾りを片付けました。
d0123425_1442135.jpg

サンタさん、おつかれさま~。
[PR]
by lbblog | 2010-12-31 14:44 | 日々 | Comments(4)

メリークリスマスでした!

メリークリスマスでした!(遅いよ)

d0123425_1373545.jpg

おうちのツリー。

毎年少しずつ買い足したオーナメント。

うちの家族の歴史です。

大好き。





今年の新入り。
d0123425_1392180.jpg

ジミヘン様にも飾りつけ。









嬉しかったコト。



あるパーティーのビンゴ大会で、これもらいました!
d0123425_13112551.jpg

オタマトーン!

ずーーーーっと欲しかったんです。

オタマトーン!




オタマトーーーーーーン!
[PR]
by lbblog | 2010-12-26 13:16 | 日々 | Comments(4)

テスト更新

これを載せたかったのです。






小さな古墳に住むたぬき一族。
d0123425_1245568.jpg






りんご、投げたけど、手前にぽちゃん。
d0123425_12473945.jpg






えさ、もうないのよ。
d0123425_12492093.jpg

                                       がっくし。




寒かったけど、ほっこり。

今度はみかん持ってくね。
[PR]
by lbblog | 2010-12-26 12:46 | 日々 | Comments(4)

パラメタ

パラメタが正しくない

と、記事をはじかれてから
まともにパソコンに向かう時間がありません。

今日は忘年会。

明日は「FREEDOM」の
レギュラーボーカル全員集合です!
こちら、満員御礼!
ありがとうございます♪

自分で言うのもなんですが、
個性派ボーカルばかり(笑)

さて、一体どんなライブになるんでしょうか(^_^;)

そのまま忘年会になだれ込みです。ふふふ。





携帯でこれ書いてるんですが、
文字のバランスとか見れないので変な感じです。こんなふうに改行をわすれたりしても、気づかなかったりしたらやっぱり見にくいでしょうねー。


と言うわけです。


次は真面目に書きますm(_ _)m
[PR]
by lbblog | 2010-12-22 12:25 | 日々 | Comments(0)

実験

ブログが「パラメタが正しくありません」って、
2度も記事が消えて萎えております(涙)


これは更新できるんかな。

実験。
[PR]
by lbblog | 2010-12-13 21:04 | 日々 | Comments(0)

バタバタと始まった師走。やっぱり。

12月3日は奈良富雄『Bar2nd』でライブでした。

先日のいとこの結婚式の時に
チラシを渡したところ、
親戚のおっちゃん、おばちゃんが来てくれました~♪

新米ありがとう(笑)


今年最後の『Bar2nd』のライブでした。

帰り際に、

  よいお年を~♪

とママさん。
もうそんな時期なのね~。


次は来年1月7日です。




11月5日は『帝塚山ラグタイム』で工藤隆pさんとお初でした。
d0123425_12355745.jpg

いや~楽しかったな~。

ピアノの弦が切れるかと思うほどの強く激しいアタックと
息をするのをもためらってしまうような繊細なタッチの混在。

早速、次のライブ決めました。

『帝塚山ラグタイム』で3月5日(土)です。



工藤さんは九州のピアニストさん。

でも九州~中国地方~関西~四国、と
グルグルあちこちのライブハウスで演奏されています。

強面な外見からは想像つきませんが(ごめんね・笑)
ブログ、マメに更新されてます。

今回もお客さんの写真も撮ってくれました
こんな感じ↓
d0123425_1242233.jpg

工藤さんファンにはお馴染みの風景ですねぇ。


とにかく!
次のライブが楽しみです♪

ぜひ聴きにきてくださいね!







さてさて、明日(12月8日)は

最近、認知度も急上昇中の『難波屋』ライブ!

松田順司dアニキと、山本久生bちゃんと、私です。


そこそこ着飾って、

そこそこメイクアップしてがんばります(笑)参照



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ、かわいいチラシできたから見て見て♪
d0123425_1342782.jpg

12月17日(金)西本町『FREEDOM』のです。

SMOKY-BIRD5分の3

大迫父さん、

とくじろう母さんがいませんが、がんばります!




他のライブ情報も更新してます。


チェケラ~(古っ)
[PR]
by lbblog | 2010-12-07 13:13 | ライブ活動 | Comments(5)

やっぱり秋は何かが始まる季節。

d0123425_23413448.jpg

やはり、秋はスタートの季節か。私にとって。


暑い時期に知り合った方に次のMOVEをもらいました。

1月28日にNHK神戸にテレビ出演が決まりました。

ニュース神戸発

詳細は後日。





ものすごく久しぶりに弾き語りをしました。

いとこの結婚式。

私の両親も出席してたので

とても緊張しましたが、

花嫁さんに気持ちは伝わったようで嬉しい。
d0123425_23443073.jpg

笑顔がぴっかぴかで

とっても綺麗だったよ。

いつまでも幸せにね。




なんとなく部屋の模様替えをしました

なんとなく髪型を変えました

来年、レコーディングすることが決まりました。

自分の声をもう一度見直す機会をもらいました。




すこしずつ。

すこしずつ。

私らしく。

すこしずつ前へ。





12月5日(日)は帝塚山ラグタイム工藤隆pさんとのライブ

また新しいことを発見できそうでワクワクしてます。




点と点が繋がって線に。


そこからまた新しい点を。




d0123425_23491694.jpg

ひめこちゃん、


私も新しい服を買おうかな。

新しい靴も必要かもね。
[PR]
by lbblog | 2010-12-01 23:53 | 日々 | Comments(6)