<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はるよこい。


・・・・さぶいね。


・・・・冷えるね。


・・・・布団から出られんね。





せめて春のコトでも考えようか。

春に焦がれて待ちましょうか。




d0123425_20555336.jpg

春のお花を飾ってみた。




d0123425_20564847.jpg

春の干菓子を買ってきた。




バーチャル春。はるよこい。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんと明後日(1月28日)はテレビに出演。

Phillip Strange p 臼井優子vo


NHK神戸放送局』トアステーション
18:15頃から19:00前まで。
テレビ公開生放送。入場無料です。

上記のライブ中18:40~18:52が生放送されます。NHK神戸を受信できる環境でのみ視聴できます。

後日、HPで動画がご覧いただけます。



首相会見とかなんか事件とか起こったら、
生放送でなくて後日ってこともあるみたいです。

フリートークもあるそうです・・・・

フィリップさんのほうがちゃんとした日本語で答えられそうですね(笑)

ダイエットは間に合いませんでしたが(^^;、準備はOK!

楽しみます♪

お近くの方は応援に来てくださいね~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


余談ですが、

ある日、かばんの中を覗いたら
d0123425_2110111.jpg

みずいろ!!!


え~知らんかったぁ、私、水色すきなんやぁ。



と、この写真撮った携帯も水色なのでした。




それだけ~。
[PR]
by lbblog | 2011-01-26 21:12 | ライブ活動 | Comments(9)

心して進めば

ちょっとブログ更新のペースが遅くなってますが、

ぼちぼちやりますので、見捨てないでね(涙)


けっこう、「ブログ見てます」と声をかけてもらいます。

嬉しいです。ありがとうございます。






昨日は西成のおでん屋「成田屋」でライブでした。

本当に本当に寒い中、来てくださってありがとうございました!

風邪ひかなかったか心配。

私はカイロ貼りまくり、上着の差し入れまでいただいてぬくぬくでした。

次の西成ライブは2月27日・・・・絶対寒いて。

でも廣田昌世bさんと初共演が楽しみです♪



今週は1月21日(金)西本町「FREEDOM」でライブです!

シャイなスイーツ(笑)、田中マカロン賢一郎g 君とDUO。

彼のセンシティブなギターとの初共演です。

ぜひ聴きにきてください!

(ここのカレーはおすすめ!すごく個性的。ママも個性的♪)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事の合間に時間ができたので、ちょっとお散歩。

四天王寺さんへ。
d0123425_19491960.jpg

意外と広くてキョロキョロ。



今年初めてのおみくじ。
d0123425_19504170.jpg

    吉。


 
 
  夜闇に月が出るように

  明るくなったが

  やはり

    夜の道であるので

  心して進めば

  神仏のご加護により

  幸せが訪れる




素敵な文面だったので嬉しくなりました。

はい。心して進みます。

今の私によく響く言葉でした。


また来るね~
d0123425_19593691.jpg

バイバ~イ。




その日の夕焼け
d0123425_200464.jpg

いいことありそう♪





ライブインフォはコチラ
[PR]
by lbblog | 2011-01-17 20:05 | 日々 | Comments(5)

眠たい。

みなさん、睡眠時間てどのくらい?

d0123425_113969.jpg

ひめこちゃ~ん。もう起きや~。
[PR]
by lbblog | 2011-01-11 11:40 | 日々 | Comments(5)

ライブインフォの訂正です!


1月16日(日)の西成ライブ。

「難波屋」じゃなくて『成田屋』です。

「19時~」じゃなくて『17時~』の間違いでした。

チラシも配ってしまった・・・。

すいません。
もしこのライブに来てくれる人を知ってたら連絡していただけますでしょうか。

これから気をつけます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


B-ROXYでのカウントダウンを終え、
恒例の里帰りをしてきました。

呑んで~食べて~寝て~

の2日半。
d0123425_2310495.jpg

母の作ったおせち。

おなかいっぱい~。



父と海へ散歩に。
d0123425_23103356.jpg







すっきりリフレッシュして、2011年も歌います!

d0123425_23165130.jpg





今年もよろしくお願いします!






ライブインフォ更新しました。
[PR]
by lbblog | 2011-01-06 23:18 | 日々 | Comments(0)

お正月

明けましておめでとうございます!

去年はみなさんの応援に支えてもらい、
刺激をもらい、
ドンと背中を押してもらった一年でした。


今年も去年に負けず、
楽しみます!

自分らしく。




ただいま愛媛の実家。
少し充電してきます。


1月もライブいろいろあります。
ぜひ遊びに来てくださいね!


今年もよろしくおねがいします(^∀^)ノ
[PR]
by lbblog | 2011-01-02 12:15 | Comments(2)