<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

FREEDOM, FREEDOM!


4月15日はFREEDOMでレギュラーライブでした。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

今回は、工藤隆pさん、廣田昌世bさんと共演でした! 濃いぜっ!
d0123425_12512268.jpg

(工藤さん写ってなかった><)

全速力で走った後みたいな、爽快感!

この組み合わせはクセになる~。



FREEDOMライブ、5月20日は工藤隆さんとDUO。

そんでもって、6月17日はなんと廣田昌世さんとDUO!
一度やってみたかったの、ベースDUOのライブ。

どっちも楽しみ~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


翌々日の4月17日は同FREEDOMの1周年記念ライブでした。

酸欠になりそうなほどの満席のお客さん!
笑い声と笑顔で充満!
d0123425_1259371.jpg

真ん中が徳山幸代ちゃん。

左から 阪井楊子ちゃん、ヨシノミナコちゃん、私、石田裕子ちゃん。

右が畑ひろしgさん、奥が泉正浩bくん。

ボーカル陣はFREEDOMのレギュラーボーカリストです。


みんな本当に個性的で、

感性や表現力に溢れてる素晴らしい歌うたいさん達です。

たくさん刺激もらったなぁ・・・・。知恵熱でそうや(笑)

みんな、聴くたびに進化してるのもすごいです。

そんなメンバーの中に入れてくれてありがとう、ママちん。


ママちんが写真に写ってなかったので

マイピクチャを探してみたんですが、

変顔の写真しかなかったわ(笑) すまん。ママちん。





ミュージシャンが音楽で自己表現するように、

ママちんはお店自体で自己表現してるのね。

これからもよろしくお願いします♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブインフォ更新してます。

みてね。




     
[PR]
by lbblog | 2011-04-19 13:16 | ライブ活動 | Comments(2)

スモバ@Night and day


SMOKY-BIRDのリハしてきました!

今回は日本語の曲がたくさん・・・・

昭和な。あんなのや、こんなのや。


もちろん、ラテンのあんなのやこんなのも♪




最近ジャズばかり歌ってますが、

スモバがあるからバランスが取れてる感じがするなー♪


セッションも大好き。バンドも大好きです♪
d0123425_2316342.jpg

私(vo) 石井孝宏(b) とくじろう(per/vo) 大山理保(p/cho) 大迫明(tb/cho)

大迫さんとは大学時代からのお付き合い。
腐れ縁ですな。

まじめにリハしつつ、アホなこと言いつつ。

あー楽しかった♪


ライブも楽しくなります!







●4月16日(Sat)
ならまち『ギャラリーカフェTakeno』
15:00~ 2ステージ
3000円(ケーキセット付)要予約奈良市今御門町32-1


●4月22日(Fri)
靭公園『Chove chuva』
19:30~ 2ステージ
チャージ2500円
大阪市西区京町堀 1-13-2 藤原ビル2F
06-6225-3003





ぜひぜひぜひ♪



ライブインフォ
[PR]
by lbblog | 2011-04-12 23:26 | SMOKY-BIRD | Comments(2)

IKEAにより道

ぽっかり時間ができたので、

IKEAへGO!
d0123425_14263514.jpg

どんよりした写真やな・・・。




2階のショールームはスルーして、

1階の雑貨のコーナーへ。


これ買いました。
d0123425_14265258.jpg


デカイシール~。


家族に白い目で見られながら、

ペタペタペタ。あー楽しい。




3枚セットだったので、もう一枚はトイレの扉に。

今のところ、

トイレに行くたんびに

ギョっとしますが、

そのうち慣れるでしょー。うんうん、そんなもんだ。






IKEAは港のほうにあるので、

周りの景色も好きです。
d0123425_14271061.jpg


実家を思い出す。

コンクリ、鉄筋、重機萌え~♪





そして、帰り道のお楽しみは・・・

大運橋!
d0123425_14272465.jpg


下を船が通れるように、高くなってるんですが、

上るのに2周。下るのに2周。



免許取りたての頃にここに迷い込んでしまった時は


  グルグルグルグルグルグルグルグル~


が永遠に感じられたものでした・・・・。



今はわざわざ選んで渡ります。

お試しあれ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週はライブがたくさんだ!

週末は3日連続♪



●4月13日(Wed)松田順司d 廣田昌世b 臼井優子vo
西成『難波屋』

●4月15日(Fri) 工藤隆p 廣田昌世b 臼井優子vo
西本町『FREEDOM cafe+@Jazz』

●4月16日(Sat) SMOKY-BIRD
ならまち『ギャラリーカフェTakeno』

●4月17日(Sun)
西本町『FREEDOM cafe+@Jazz』
1周年記念ライブ<FREEDOMからの道>  
 阪井楊子・ヨシノミナコ・臼井優子・石田裕子・徳山幸代(VO・順不同)
 畑ひろし(GT)泉正浩(B)



要予約のライブもあります。
詳細はコチラで!



ぜひ聴きにきてくださいね!
[PR]
by lbblog | 2011-04-10 14:34 | 日々 | Comments(2)

ポケットの中身は~?


ポケットに、ハンカチいれたまんま、洗濯したこと・・・・ありますよね?


タオルハンカチ使って、あわててジーンズのポケットにつっこんだんです。きっと。






見よ!
d0123425_22253615.jpg

奇跡のたいやき!


・・・・深海魚風。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月、ライブたくさんあります!


まずは4月4日北新地『CRESCENT』で
Phillip Strange さんとDUOです。

初クレッセント。

ドキドキ。


ぜひぜひ聴きにきてくださいね!




他のお知らせはコチラから♪
[PR]
by lbblog | 2011-04-02 22:31 | 日々 | Comments(2)