<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

きのうきょうあ~す~

先日の成田屋さんでのライブの様子、

少しだけ26日ニュースで流れましたよ。

記事はこちらで読めます→http://www.mbs.jp/voice/special/201201/26_126-1.shtml

松田さんのインタビューもありました。やっぱり熱い!アニキ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメラの前で自然に話すなんて難しそう・・・。

テレビではありませんが、

2月26日FMひらかたで19時からの番組「Chris' music box」に出演します。

50分間のコーナーらしい。

もちろん私のCDを流してもらうのがメインですが、

ちゃんと話せるんかいな・・・。不安。

あわあわあわあわってなるんやろなー。自信あり。

DJクリスさんに助けてもらおう。うん。


インターネットで聴けるんです!

FMひらかた

ってことは世界中で聴けるということ。


すごいなネット。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月24日はB-ROXYで工藤隆pさんと福盛信也dくんとライブでした。
d0123425_2174378.jpg

左が福盛くん。アメリカ帰りの新進気鋭の若手ドラマー。

右が工藤さん。彼のアルバム「Gratitude」はお勧めです!

工藤さんのブログはこちら





1月25日は東灘区の「Born Free」でした。

初出演♪

初めてのお店はどうしても緊張しがちですが、

なんせママさんが素敵で元気で、

初めての気がしませんでした。ご飯もおいしい~。


・・・・・・写真ないけどね。

Phillipさん、吹田善仁bさん、坂東等dさんとご一緒でした。

お客さんの中には、ちょうど一年前に出演した、

NHK神戸の「トアステライブ」に出たのを覚えてて、

来てくださった方もいらっしゃいました。

繋がるなぁ。ありがとうございます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次のライブはこちら。
d0123425_21221295.jpg

堺のフレンチレストランでバレンタインイベントです。

なんとギターの能勢英史さんとご一緒♪

ちょっとおしゃれして、遊びに来てください。

ドレスコードは「something Red」

さて、なに着ようかしら♪


こちらは要予約です。
[PR]
by lbblog | 2012-01-30 21:26 | ライブ活動 | Comments(0)

西成おでん「成田屋」

1月22日は西成のおでん屋「成田屋」でライブでした。


こんなとこ。
d0123425_13253333.jpg

「半分屋台」の意味がわかってもらえました?

この日は一月にしては寒くなくて快適でした~♪
(それなりには寒いw)


この日はおなじみのお客さんや

10人超えのブロガー集団さん、

あと、ニュース番組の取材の方たち、

などなど相変らずの大盛況でした!

ありがとうございました!!




そして、今話題の(と私が言ってる)ボーカルDUO『優子と順司』
d0123425_1336368.jpg

アニキがマイク持ってます。


d0123425_13372794.jpg

ええ顔で歌ってはります♪



d0123425_13383762.jpg

お久しぶりです!の佐々木研太さん♪

ほんわか笑顔が素敵。演奏も素敵♪



ボーカルのカトリーヌさんも飛び入りしてくれました。
客席も大盛り上がり。




西成ジャズも知名度が上がってきてて嬉しい限りです。

まだ未経験の方はぜひ遊びに来てくださいね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●1月24日(Tue) 日本橋『B-ROXY』

工藤隆p 福盛進也d 臼井優子vo
19:30~ 2ステージ
チャージ2500円

大阪市中央区日本橋1丁目20-9ジョートウビルB1
06-6633-8205




●1月25日(Wed)神戸東灘区『Born Free』

Phillip Strange p 吹田善仁b 坂東等d 臼井優子vo
19:30~、2ステージ
チャージ2000円

神戸市東灘区岡本2丁目5-8-BF1
078-441-7890





その他のライブ情報はコチラへどうぞ。
[PR]
by lbblog | 2012-01-23 13:46 | ライブ活動 | Comments(0)

めだか

めだか飼ってます。
d0123425_8163111.jpg

実家の母が趣味でいろんな種類のめだかを飼ってるのを

少しずつもらってきます。

だから、青いのや赤いのや大きいのや小さいのが混ざって泳いでます。

ぼや~っと全体を見るのもよし、

一匹に照準を合わせて追っかけるのもよし。

なかなか楽しい。




最近、ブログ更新がんばってるでしょ?

d0123425_8232958.jpg

ノートパソコン購入ではりきってます!

・・・いつまで続くやら;




ライブインフォ更新してます。


3~4月にはCDのリリースライブもあります。

レコーディングのオリジナルメンバーで!

3月14日 Mr.Kelly's
3月27日 ラグタイム大阪
3月31日 福岡天神 リバーサイド
4月14日 神戸元町 Just in time

ドラムのラリーさんは4月にアメリカに帰ってしまうのだけど、

なんと帰る日程をずらしてくれました。

ありがとう、ラリーさん!!





ファーストアルバム『summer me』

いろんな方に聴いていただけて嬉しいです。

思わず涙してしまうようなメールをいただいたり、

声かけていただいたり。

ライブで歌うのはまた違ったものですね。
[PR]
by lbblog | 2012-01-11 08:34 | 日々 | Comments(8)

ちょっとピンクアフロ

今日はオフ。

美容院行ってきました。
d0123425_15372116.jpg

高石市のRetro ground

ここの店長さんには10年近くお世話になっております!

わかってくれるんですよねー。

その前は美容院ジプシーでした。

相性って大切!


今回はちょっとピンクにしてもらいました。
d0123425_15394154.jpg

わかる?


カラーのみなので早く終わって、半日得した気分!

いつもはパーマ&カラーで4,5時間だからねw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一月のライブ、ちょっとピンクアフロに会いに来てください!

●1月16日(Mon) 『帝塚山ラグタイム』
工藤隆p 臼井優子vo
20:30~(2ステージ)

●1月20日(Fri)西本町『FREEDOM cafe+@Jazz』
あかぎしほp 臼井優子vo
19:30~ 21:00~

●1月22日(Sun)西成『おでん 成田屋』
松田順司d 佐々木研太b 臼井優子vo
17:00~、 2ステージ

●1月24日(Tue) 日本橋『B-ROXY』
工藤隆p 福盛進也d 臼井優子vo
19:30~ 2ステージ

●1月25日(Wed)神戸東灘区『Born Free』
Phillip Strange p 吹田善仁b 坂東等d 臼井優子vo
19:30~、2ステージ


ボーンフリーは初出演です!

神戸方面の方にも来てもらいやすいかなと♪

詳細はコチラからどうぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

New Truth Recordsの日本語ページできました。


見てね~。
[PR]
by lbblog | 2012-01-07 15:48 | 日々 | Comments(0)

テスト更新

RSSなんちゃらからこれをFacebookにのせるてすと~
[PR]
by lbblog | 2012-01-06 12:00 | Comments(0)

歌い初め、初もうで。

あけましておめでとうございます!

2012年です。

未来です。

・・・・・・・って毎年思ってます。


平成23年です。

元年から23年目です。


未来です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月4日は難波屋で歌い初めでした。

この日も大盛況!

  あけましておめでとー

  おめでとさんー

って声があちこちから♪

先週会ったのになんか新鮮です(笑)
d0123425_21543596.jpg

改装して快適空間~

元岡衛p 西川サトシb 私vo 松田順司b


西成ジャズ!ことしもよろしくお願いします!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月5日には住吉大社に初詣。

私が勤めてる タプアヴォイスアカデミーのオーナー、チーフ、スタッフで。

毎年恒例です♪



d0123425_2225553.jpg

ええ天気~♪

ちょっとツンと冷えて、シャキっとしますね。

d0123425_2242699.jpg

この第一本宮で祈祷していただきました。

また一年がんばるぞ~。

ちなみにおみくじは小吉。





そしてこれまた恒例!

すみよっさんの近くにある『やろく』

ここの玉子コロッケは有名。
d0123425_2273443.jpg


・・・・・食べ物の写真、下手だな・・・;


で、コロッケとカキフライ!!

食べられるようになったからね~♪牡蠣~♪♪♪

ふふふふふ・・・・





やろくの店先のたぬきさん。
d0123425_22113418.jpg

こえ~。









ライブ今年も続々と決まっております!

ほんまに素晴らしいメンバーと共演できて幸せ。

私もがんばります!

ぜひぜひ聴きにきてくださいね。



ライブインフォメーション
[PR]
by lbblog | 2012-01-05 22:12 | ライブ活動 | Comments(0)