<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はリラーックス 「Re楽xs」

ラジオ出演、無事(?)終わりましたよぉ。

最初はとても緊張してましたが、

少しずつリラックス。

クリスさんに、放送を聴いてた方々からのメッセージを読んでもらって、

一気に緊張がほぐれました。

応援してくださってありがとう!(きっとみんな心配で聴いてくれてたんでしょう(笑)

滋賀とか、愛媛とか、アメリカ(!)から聴いてたよーと連絡が。

やっぱりインターネットてすごいな。

d0123425_14155562.jpg

DJのクリスさんと。

プロフェッショナルのお仕事を間近に見れて興味深々でした。

素晴らしい。

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日(2月27日)は高石市の「Re楽xs」で生島大輔pくんとライブです。

最近、活動の幅をどんどん広げている彼!

久しぶりの共演、楽しみです。


ぜひぜひお越しくださいませ♪




これからのライブ情報はコチラ
[PR]
by lbblog | 2012-02-27 14:21 | ライブ活動 | Comments(0)

FMひらかた Chris' music box

今日(2月26日)はラジオ出演!

夜7時からFMひらかたで、

Chrisさんの番組「Chris' music box」にゲスト出演します~。

ネットで世界中(!)どこからでも聴けます!


私自身、中学高校と地元(愛媛)のFMから音楽情報を得てたので、

FM局には興味深々♪

クリスさんの声も大好きだし♪

楽しくおしゃべりしに行くつもりで・・。


ネットで聴いてくださる方はココをクリック!

そしたら「FMひらかた」の「放送を聴く」をクリック!

応援メッセージ、事前メッセージは mail@kiku-fm779.com まで。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆうべのCrescentのライブにお越しくださりありがとうございました。

Phillipさんは音に入れた時、

Music flowsと言います。

私は泳いでるみたいだと感じます。

どちらにしても、とても心に良い。


やっぱりお酒飲んだほうが調子でるんかもしれません(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は久しぶりの高石「Re楽xs」

生島pくんとDUOです!
[PR]
by lbblog | 2012-02-26 15:03 | 日々 | Comments(0)

明日はライブ。あさってはラジオ。


今日は少し春の日差しを感じました。

銀行へ行くのに少し遠回り。
d0123425_1753347.jpg

歩いて5分の野鳥の森。(注:鳥は写ってませんw)

ライブのたびに家までの長い道のり考えると、

早く市内に引っ越したいなぁ と思うんですが、

こうやって散歩したりすると、悪くないなぁと感じたりするんですよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日(2月25日)はPhillipさんと北新地の『CRESCENT』でDUOライブです。

ここの美人ママさんチョイスの赤ワインは最高♪

しかし、歌う前に赤はだめなの。赤は。

・・・終わってからいただきます。


気持よく歌ってる時は、音の中を泳いでるような気持ちになります。

明日はPhillipさんの音の海を泳ぎます~。スイスイ~っと♪

ぜひ一緒に泳ぎましょ~~~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、そして明後日(2月26日)はラジオ出演!

夜7時からFMひらかたで、

Chrisさんの番組「Chris' music box」にゲスト出演します!

ネットで世界中(!)どこからでも聴けます!


なんで音楽始めたかとか、

どんな音楽に影響うけたかとか、

あんまり整理して考えたことなかったのでいい機会です。

どのCD持って行こうかな。

ネットで聴いてくださる方はココをクリック!

そしたら「FMひらかた」の「放送を聴く」をクリック!

応援メッセージ、事前メッセージは mail@kiku-fm779.com まで。

生放送です。・・・かみまくりですw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バレンタインライブのレポートを

ハピルさんが書いてくれました。

ぜひ見てね→ハピルのブログ
[PR]
by lbblog | 2012-02-24 18:20 | ライブ活動 | Comments(0)

携帯紛失・・・けど、発見!

携帯電話、地下鉄の落し物センターに届けてもらってました!

ありがとうございます(涙)

今から取りに行ってきます!



取り急ぎ報告まで。
[PR]
by lbblog | 2012-02-20 12:01 | 日々 | Comments(0)

光るやつ


久しぶりにIKEAに行ってきました♪

これ買った!
d0123425_205512.jpg


これじゃあ、なにかわかりませんね;


これこれ。
d0123425_20555532.jpg

なんてゆうんでしょ。こういうの。でんき・・・・?


ぼやんと光ってとっても素敵♪

あんまり周りの賛同を得てないですけどね。

奥の部屋の天井に張った布と、とってもにあってる!


「アクセス解析」で、

いつもいつも「キーワード 天井 布」

が、月に2、3件のペースでこのブログにヒットしてますw


天井に布。

簡単に雰囲気変わっていいですよ!

ホコリがたまるのさえ無視できたら(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は堺の美味しいフランス料理屋さんでライブです。

d0123425_2183227.jpg

素敵なヘッドドレスを作っていただきました。

それに合わせて、何着ようかな♪

ドレスコードは「something red」

着物のお客さんもいてはるようだし、

楽しみです~♪

ギターは能勢英史さん!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブインフォ更新してます!
[PR]
by lbblog | 2012-02-11 21:13 | 日々 | Comments(0)

ファーストアルバム「summer me」発売記念ライブ



d0123425_22281011.jpg


大阪、神戸、福岡で4ヶ所!

レコーディングのオリジナルメンバーのライブです。

素晴らしいメンバーとのツアー。いまからワクワク。

ぜひぜひぜひぜひ聴きに来てください!



3月14日(水)大阪梅田「Mister Kelly’s」
1st 19:30/2nd 21:15
charge:¥3,200
大阪市北区曽根崎新地2-4-1ホテルビスタプレミオ堂島1F
06-6342-5821

3月27日(火)大阪心斎橋「RUG TIME OSAKA」
19:30~(2stage)
charge:¥2,500
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14アクロスビル4F
06-6214-5306

3月31日(土)福岡中州「Riverside」
charge:¥2,500
19:45~(2stage)アフターセッション有
福岡市博多区中洲3-7-34 2F
092-281-6843

4月14日(土)神戸元町
charge:¥3,000
19:30~(2stage)
神戸市中央区元町通3-13-1
(078)333-1858



Vocal 臼井優子
Piano フィリップ・ストレンジ
Bass 荒玉哲郎
Drums ラリー・マーシャル















ロサンゼルス直輸入の発声法
「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

http://tapua-vts.com
[PR]
by lbblog | 2012-02-05 22:41 | CD summer me | Comments(0)