<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日から遠征!

ラグタイム、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

明日は福岡でレコ発。

明後日は愛媛でPhillipさんとDUOです。

小さいスーツケース購入しました。

体調ばっちり!

行ってきまーす♪
[PR]
by lbblog | 2012-03-31 00:26 | ライブ活動 | Comments(0)

明日はラグ。明後日はB-ROXY。


明日はレコ発ライブ第二弾@RUG TIME OSAKA!

前回のKelly'sは、ほんまにええ気分で歌わせてもらいました。

明日も同じメンバーだけど、場所もお客さんも違うと全然変わるでしょう。

ライブは毎回、始まるまでドキドキです。

緊張してないように見えます?

得なんか損なんか(笑)
d0123425_214143100.jpg


レコ発限定サマーミーチロルもお楽しみに~♪(←もので釣る作戦続行中ww)
d0123425_2141657.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして翌日3月28日はB-ROXYでライブ。

廣田昌世b 藤井さちよp 私vo

この日はビーロキママのお誕生日!

もう、ママ大好きです。かっちょいい。

「二人よれば妖怪あめふらし」の廣田、臼井コンビと、若手ピアニストの藤井さん。

雨降るな~~~~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろスケジュールアップしてます。

見てね。
[PR]
by lbblog | 2012-03-26 21:46 | ライブ活動 | Comments(2)

明日のグレインフィールド

明日のグレインフィールド、
7時スタートでした…
間違ってました。
すいません(T_T)

雨かもしれないけど
ぜひ遊びに来てくださいね(^∀^)ノ
[PR]
by lbblog | 2012-03-22 21:52 | Comments(0)

いろいろ報告(かけ足)

レコ初ライブ第1弾@Mister Kelly's

盛況に終わりましたぁ♪

d0123425_2351839.jpg

フィリップさんと荒玉さん。

d0123425_23514452.jpg

ラリーさん。

もうもう素晴らしい演奏で、ニヤニヤしてました。

お客さんもみなさんノリ良く。

盛り上がりました。ありがとうございました^^

d0123425_23533010.jpg


YES! MUSIC FLOW!

青木さん、写真ありがとう♪


さっそく、次のKelly's 決まりました。10月5日です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の日はazulでフィリップさんとDUO。

茶屋町に最近オープンしたおしゃれなお店でした。
d0123425_01256.jpg


ごはん美味しいお店。次は6月21日です♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その次の日は、西本町FREEDOMでJesse ForestさんとDUO。
d0123425_035316.jpg

人柄そのままのような優しい音色♪


なんか、MCが受けてましたw

その場で次のライブも決まり!

5月19日三ノ宮ベイズン・ストリートです。ベースを加える予定。


そんで、来月のFREEDOMは廣田昌世bちゃんとDUO!

4月20日です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー告知ばっかだなぁ。


近況は・・・・・・・「ワンピース」読みすぎ。







ライブインフォ更新しました
[PR]
by lbblog | 2012-03-22 00:10 | ライブ活動 | Comments(0)

summer me チロル


いよいよ来週からレコ発ライブ開始!

レコ発ライブの記念品が届きました♪
d0123425_11491819.jpg

summer me チロル~♪

見なれたCDジャケットのデザインが小さくなっただけでかわい~♪

ささやかですが、来ていただいたお客さまに感謝をこめて配らせていただきます。

お楽しみに~。

残ったら泣きながら一人で食べる(笑)



ドレスのファスナーが上まで上がらない件は、

肩ひもの調整でなんとかなりそうです(^^;ご安心を。




第1弾は3月14日Mister Kelly's

あこがれのお店に初出演です。

レコーディングオリジナルメンバーでの初めてのライブ。

普段、まだライブでは歌っていない「come and go blues」もやります。

あー楽しみだー。

d0123425_11562941.jpg


Mister Kelly'sは前日までのネット予約で

会計の10%が割引きになるようです。お勧め~。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月11日は西成「成田屋」でライブです。

暖かい日曜日になったらいいなぁ。

松田順司d
廣田昌世b
私 vo


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブインフォに追加あり。

3月28日B-ROXY

廣田昌世b
藤井さちよp
私 vo

この日はB-ROXYの名物ママさんの誕生日!

みんなでお祝いしましょ♪
[PR]
by lbblog | 2012-03-09 12:05 | CD summer me | Comments(2)

赤いマニキュア

久しぶりのRe楽xsでのライブでした。

いつもと変わらないアットホームな雰囲気♪

お越しいただきありがとうございました。



お客さんに写真撮ってもらいました。

Sさん、ありがとうございました。
d0123425_10512353.jpg
ふふふ♪

真っ赤なマニキュアって子供のころにつけた以来かも!

これにはちょっとしたきっかけがあるんです。また後日。

赤いマニキュア、しばらくはまりそう。

c0110048_10374438.jpg

生島くん、また一緒に演ってね~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次のライブはこれ!

●3月5日(Mon)梅田曾根崎『NEW SUNTORY 5』
蓼沼ゆきp 宮上啓仁b 中野圭人d 臼井優子vo

ニューサントリー5 初出演。

全メンバーとも初共演です。

みなさんお若い(ってほんまに若い!)けど、

素晴らしいといろんな方から聞いてます。

新しい展開はワクワクしますね~。

お店もとてもすてきな雰囲気です。さすが老舗。

詳細はこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日は福岡行ってきます♪

3月31日にレコ発ライブで出演する「RIVERSIDE」に

おじゃましてきます。

また飛行機乗れる!!!!!
c0110048_10475764.jpg

[PR]
by lbblog | 2012-03-02 10:52 | ライブ活動 | Comments(0)