<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-

d0123425_10534438.jpg

今夜はレコ発ライブ最終章!
神戸元町JUST IN TIMEです。

Larryさんのラストラストライブなので「ありがと♪ラリー」チロル差し上げます(^∀^)ノ

ぜひ食べ…聴きにきてくださいね!
[PR]
by lbblog | 2012-04-14 10:53 | 日々 | Comments(0)

準備できてるのね


d0123425_21404324.jpg

次々準備してるつぼみ。

私もこうじゃないといけないのですが、

どうも、ひとつ終わったら一休み状態になるのが常でございます(^^;

いつもこのブログをチェックしてくださってるみなさん、すいません。




facebookに写真を上げました。

facebookに登録してない方にも見てもらえるようです。

ここをクリック!

ここも!

どこまで見れるんだろ。

見た方教えてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は心斎橋コンテローゼでKODAMA 5 とライブです♪

●4月7日(Sat)心斎橋『コンテローゼ』
児玉敬久ts 秋津恭子p 小林幹彦tp 奥 拓也b 末次圭介d 臼井優子vo

20:00~ 2ステージ
チャージ 2500円
大阪市中央区東心斎橋1-7-25 depビルB1F
06-6245-9390

久しぶりで嬉しいわぁ♪





今月はレコ発第三弾もあるし、
竹下清志さんとのDUOもあるし、
工藤隆さんともDUOするし、
FREEDOMでは廣田昌世さんとベースDUOだし、
月末は西成2か所!

どんどんどんどん、つぼみを用意しておかないと!


春だぜ。
[PR]
by lbblog | 2012-04-06 21:56 | ライブ活動 | Comments(0)