<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近頃のライブ

5月11日はクレッセントでライブでした。

ギターの畑ひろしさんとDUO♪
d0123425_17451760.jpg

畑さんは静かにしゃべる人で、

そのトーンがとても落ち着くんですよね~。

またご一緒したいです。


次のクレッセントは6月20日(水)です。

メンバーは、ぱくよんせp、トーマス・ポスナーb、平山サンペイ惠勇d、 臼井優子vo 

息の合った、パワフルなトリオと演奏します。

暴れたい。ふふふ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月15日(火)はB-ROXYでした。

工藤隆さんと、福盛進也くんと私。

ぴりっとしたり、ぐわ~っとしたり、

とてもエモーショナルなライブだったと思います♪
d0123425_1752304.jpg
(↑この写真、iPhoneで見たら逆さまに見えるんですが(^^;どうゆうこっちゃ)

工藤さんとは、8月5日(日)に帝塚山「ラグタイム」でライブです!

福盛くんともまた演奏したいなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月18日(金)はFREEDOM。

藤井さちよpちゃんと。

あ~写真撮るの忘れたよ~。


さちよちゃんとの演奏はなんか心地よいんですよね。

楽しかった!


次のFREEDOMは6月15日(金)

ギターの箕作元総さんとDUOです。

なんかDUETしてもらおうっと♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日の5月19日(土)は三ノ宮「Basin Street」でした。

メンバーはJesse Forest、坂田慶治、私。
d0123425_1812262.jpg

久しぶりのベイズン♪

なかなか盛り上がりましたよ~。


いつもスローペースですが、

神戸方面のライブも少しずつ増やせたらなぁと思ってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どのライブも糧になり、

毎回新しい発見があってワクワクドキドキ。

ライブに足を運んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね^^
[PR]
by lbblog | 2012-05-21 18:21 | ライブ活動 | Comments(0)

ひめこのお買いもの

ひめこちゃんの春夏服を買いに 浜寺諏訪の森『遊』へ。


遊の壁ギャラリーにいっぱいのお洋服。(写真撮ればよかった)


今回は迷わずひとめぼれの

コレ♪
d0123425_10282840.jpg



かわいい~~~ん♪

今回はレースを使ったものがメインでした。

キューピーお洋服展は5月19日(土)まで。

はまりますよ~^^



ちなみにひめこは身長8センチくらい。

もう一回り大きい子の服もあります。




ワードローブ紹介
d0123425_10202135.jpg

むふふふふふふ。



ピルでこれ並べてたら、ある方に

 
 ひめこちゃん、断捨離せなあかんな。

と言われましたww



いやーーー、捨てんとってーーーー。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日5月11日(金)は梅田のCRESCENTでライブです。

ギターの畑ひろしさんと♪

ママさんが、ぜひまたこの二人で、とブッキングしてくれました。

畑さんにはいつも癒されてます^^

本当におススメ!ぜひ聴きにきてくださいね。

●5月11日(Fri)北新地『CRESCENT』
畑ひろしgt 臼井優子vo 
19:30~ 3ステージ
ミュージックチャージ1800円
テーブルチャージ1000円

大阪市北区曽根崎新地1-3-11レジョンノールビル2F
06-6342-5177



他にもおススメライブたくさんあります!

こちらでチェック~!!
[PR]
by lbblog | 2012-05-10 10:28 | 日々 | Comments(2)

ゴールデンウィーーーーク。

けっこうゆっくり過ごしました、ゴールデンウィーク。

人ごみにでかけるのは苦手なので、けっこう家にいたかな。
d0123425_12294338.jpg

ベランダでコリアンダーを育てています。

おうちで生のパクチーをいつでも食べられる幸せ~~~♪

手前のは大葉。食べられるものなら世話も忘れませんね(^^;





のんびりゴールデンウィークでも、ライブはがっつりやりました!

4月29日成田屋!
d0123425_12392787.jpg

私、廣田昌世bちゃん、松田順司dアニキ。

連休初日の西成、いつもにまして熱かった!

若いお客さんも増えてきたな~。

どうもありがとうございました!



5月4日高槻ジャズストリート 交流センター8F
d0123425_1242680.jpg

私、Phillipさん、荒玉哲郎さん、前田憲さん。

立ち見がでるほどの大盛況。

ジャズストは、いろんな方に気軽にライブを見てもらえるいい機会です。

いつもの顔、はじめての方、久しぶりの知り合い。

どうもありがとうございました♪♪♪


嬉しくて嬉しくて。
d0123425_12464445.jpg

ちょっと落ちつきのない臼井優子なのでしたw


次の日、改めて高槻ジャズストのパンフレット見てたら、

ミュージシャン紹介のページに私の名前発見♪


・・・・・とおもいきや。
d0123425_12484395.jpg

読める?

「お笑い好き。ラーメンズと野生爆弾好き。」

とか書いてます(笑)

他の人のはもっとかっこよかった(^^;

まぁ、いっか。ブログネタになったしね~♪




5月6日は春一番ライブの最終日、見に行きました。

人はたくさんいたけど、

日陰で、ビール呑んでのんびり~♪
d0123425_12565582.jpg

写真はこれだけ。

清水芸人くん、綱渡り中。

タコさんのギターとコラボで面白かった!




夕方には緑地公園を離れて神戸元町JUST IN TIME。

レコ発でお世話になったライブハウスです♪

椎名豊さんのバンド
d0123425_1322224.jpg

かっこよかった~。NYのジャズクラブにいるみたい。

そんで、JUST IN TIMEの音さいこ~♪

(ちなみに10月21日にまたこちらでライブ決まりました!うふ)



d0123425_1361874.jpg

椎名豊さんと2ショット。

CDも購入いたしました。








ってな感じの黄金週間。

みなさん楽しく過ごされました?

私はいっぱい笑顔を見れました。

心の栄養。ありがとう。

体の細胞もむくむく元気になります。

私もいつも笑顔でいたいなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週の5月11日(金)は梅田のCRESCENTでライブです。

ギターの畑ひろしさんと♪

ママさんが、ぜひまたこの二人で、とブッキングしてくれました。

畑さんにはいつも癒されてます^^

本当におススメ!ぜひ聴きにきてくださいね。

●5月11日(Fri)北新地『CRESCENT』
畑ひろしgt 臼井優子vo 
19:30~ 3ステージ
ミュージックチャージ1800円
テーブルチャージ1000円

大阪市北区曽根崎新地1-3-11レジョンノールビル2F
06-6342-5177



他にもおススメライブたくさんあります!

こちらでチェック~!!
[PR]
by lbblog | 2012-05-08 13:25 | ライブ活動 | Comments(0)

5月のライブのチラシを作りました。

写真は、白樫さんに撮っていただいたものです♪

ありがとうございました!


d0123425_17514836.jpg

字が見づらいので、詳細はこちらで!

明後日(5月4日)は高槻ジャズストリートに出演します!

JR交流センター8F

臼井優子カルテット
Phillip Strange p 荒玉哲郎b 前田憲d 臼井優子vo
19:00~
入場無料なのでぜひ、ぶらぶら~っと遊びに来てくださいね。
[PR]
by lbblog | 2012-05-02 17:54 | ライブ活動 | Comments(0)