<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日♪

なにか年末っぽい写真を投稿したかったけど、
うちはお正月を実家で過ごすので、
お正月アイテムが皆無(; ̄ェ ̄)

なので、冬バージョンひめこでお茶を濁す作戦!
d0123425_1650544.jpg


今年は振り返ってみればいろいろありましたー。

レコ発ツアーで初めて福岡や愛媛でライブしたのも
今年のことでした。

年末になって、バタバタと次の展開が始まったりして、
来年の展望も見えてきたかなあ♪



これもすべて周りの人のおかげ。

いろんな方に助けてもらいました。

ライブに足を運んでくださった方

CD聴いてくださった方

共演していただいたミュージシャンのみなさん

ライブさせてくれたお店の方、スタッフ

友達、生徒さん、家族!

いつも牛歩な歩みの私を応援してくださって
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



来年も私らしくがんばります!

ブログ更新します(笑)


d0123425_1650621.jpg


良いお年を!
[PR]
by lbblog | 2012-12-31 16:33 | Comments(2)

今年の歌い納め

明日です♪

●12月28日(Fri)天王寺APAホテル『cafe grainfield』
松田順司d 志水愛p 西川さとしb 臼井優子vo
19:00~ 2ステージ
チャージ:投げ銭
大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目4-11
06-6645-9111

屋外なので防寒ばっちりしてお越しくださいね!


d0123425_22495925.jpg

(写真はイメージです。明日はコート着てうたいますw)
[PR]
by lbblog | 2012-12-27 22:50 | ライブ活動 | Comments(0)