<   2013年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

第3金曜日の女

いいお天気でした!
d0123425_23355134.jpg



桜のツボミもこっそり膨らみつつありました。

あったかくなったら肩コリ減るかな。


……夏でも肩は凝るか(ー ー;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、毎月ライブさせてもらってるFreedom

私は第3金曜日の女なのですが、

3月は特別!

第2金曜日の女となります( ̄+ー ̄)

ピアノはfrom 東京 大澤香織さん!

楽しみでーす。

なので、お間違いなく。

2月はいつも通り第3金曜日の女です。

相方は藤井さちよ。

ピアノDUOです♪

おいでませ(=゚ω゚)ノいえーい!







Fin
[PR]
by lbblog | 2013-01-31 23:24 | Comments(0)

寄生獣さま

勧めてもらったんですが、

絵が気持ち悪くて、

保留にしていたこの漫画
d0123425_22403127.jpg

寄生獣…さま。

敬称略しません。

本当におもしろい!

素晴らしいストーリー展開。


みなさまも、ぜひに!



(これだけは映画化とかやめて欲しいわあ)





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-01-29 22:35 | Comments(0)

あゝ 無情

d0123425_215517100.jpg

久しぶりに、映画観てきましたよ。

映画館が近いからのんびりしてたら、

ギリギリアウトで、たぶん2、3分見逃しました。


日本の映画館は高いですねー。

アメリカとか、今はどのくらいなんかな。

私がいた頃は6〜7ドルでした。

毎週観に行ってたなあ。


映画館のロビーや通路が好き。

フカフカ。








Fin
[PR]
by lbblog | 2013-01-27 21:48 | Comments(2)

2月16日はCOMODO♪


いやいや寒いですねぇ。

お風呂の中が一番平和。

朝の布団の中も平和だけど、

そこから抜け出すこと考えると平和じゃないなぁ。

春よこ~い。


d0123425_2217359.jpg

お店の方に、素敵なチラシ作ってもらいました^^

●2月16日(Sat)心斎橋『COMODO』
堀智彦p 光岡尚紀b 齋藤洋平d 臼井優子vo
20:00~(3stage)
テーブルチャージ: 500円
ミュージックチャージ: 2000円


こんなさわやかなイメージなのかしら♪
[PR]
by lbblog | 2013-01-26 22:19 | ライブ活動 | Comments(0)

深呼吸の日

そして、オフの今日。

ベランダやら、ワンピースやら、パソコンやらは、

おーいーとーいーてーー!


やはりここしかないね。

ハピル
d0123425_23100100.jpg


黒糖ほうじチャイと、
抹茶サーターアンダギー。


あー。

なんか外はとても寒いけど、

風はとっても強いけど、

日差しは眩しくて、

空には、ゲイラカイトみたいに

空中に止まったまんまの鳥。

切れ切れの雲。


深呼吸。

スーーーハーーーー。



よし、充電完了。





帰って。洗濯。よし。







Fin
[PR]
by lbblog | 2013-01-25 23:00 | Comments(0)

明日はオフ

明日はオフなのです!

なにしよっかなーーー♪



あ、洗濯はしなくっちゃ、


あ、クローゼットの整理もだ。

あ、ベランダも気になってて…。

あ、パソコンの中身整理しなきゃ。

あ、ワンピースも続き読まないと。
d0123425_23402215.jpg




いそがしいそがし。







Fin
[PR]
by lbblog | 2013-01-24 23:34 | Comments(0)

Jazz day @Freedom!

d0123425_2241176.jpg

夕べのFreedomでのJazz dayイベント、
めちゃくちゃ盛り上がりましたヽ(;▽;)ノ

普段、なかなか共演できないボーカル仲間。

4人の個性を組み合わせて、
ひとつのライブを作るのはほんとに新鮮。

ますますパワーアップしたみんなに、
がっつり刺激をもらいました。

阪井楊子ちゃん、石田裕子ちゃん、増田幸代ちゃん。

声に、歌に、人間に力のある素晴らしいボーカル達です。

そんな中に加えていただいて嬉しい♪

ひろみママありがとう!

d0123425_2241150.jpg


アンコールは全員で歌いました。

ピアノの高橋俊男さんに、

とっても嬉しい言葉をいただきました。

泉正浩くんのベースも心地よかった。

岩下くん、美味しい料理ありがとう!




そしてなにより、
d0123425_2241292.jpg

ここに集まるお客さんのパワー!!

負けます(笑)

キラキラです♪

ありがとうございました。


ひろみママ、高瀬さん、

また来年も企画してくださいね\(//∇//)\


あー、底抜けに楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

またがんばる!






Fin
[PR]
by lbblog | 2013-01-23 22:28 | Comments(0)

フリーダムからのクレッセント

d0123425_223554.jpg

フリーダムでのライブ。

演奏中の写真がありません(−_−;)

演奏終わってから、

店の奥のひろみママセレクトのお洋服で、

お店屋さんゴッコです(笑)

毎月第三金曜日レギュラーです♪



で、翌日クレッセントでのライブ。

フィリップさんと久しぶりのDUOでした!

d0123425_2235642.jpg

アメリカでレコーディングしてきたそうです。
リリースが楽しみ!





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-01-20 21:59 | Comments(0)

昨日はビーロキ、今日はフリーダム

d0123425_13191667.jpg

ぱくよんせ君とのB-ROXYでのライブ、

すごく自然にコミュニケーションできる感じで楽しかったです。

またどっかでDUOしたいなぁ♪



で、今日は西本町のFREEDOM

ギターの田中賢一郎くんとのライブ。

新曲やります!





こちらも見てね♪
[PR]
by lbblog | 2013-01-18 13:25 | ライブ活動 | Comments(0)

うちのクマちゃん

うちのクマちゃん、
d0123425_22164230.jpg

名前はまだない。

って、もう15年のお付き合いです♪

ちょっと重量感もあって、

抱き心地よろしいです。

モコモコで、夏はちょっと暑そうかな。

名前…きっと「クマちゃん」のまんまだな、ずっと。



明日は、ぱくよんせ君とのライブ。

老舗ジャズバー、B-ROXYです。

ぜひ!生の音を聞きにきてください!



http://lbliveinfo.exblog.jp/






Fin
[PR]
by lbblog | 2013-01-16 22:09 | Comments(0)