<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

赤ちゃんにはかなわん!

d0123425_2219199.jpg

昨日はクレッセントでライブでした。
お越しいただいたみなさまありがとうございましたm(__)m



今日はミュージシャンの集まりで芦屋へ。

美味しいお酒とお食事でお腹ぱんぱん!
d0123425_2219319.jpg

べいびーも来てて、あぁ、もぅダメ(笑)






Fin
[PR]
by lbblog | 2013-02-28 22:13 | Comments(0)

春待優子

そうそう、梅が咲いていましたよ。
太宰府天満宮。
もうすぐ満開かな。
d0123425_2242643.jpg



スーパーにも春が来てますね♪
d0123425_22415647.jpg
ホタルイカ。好き。


d0123425_22415917.jpg

これは博多のネオチャイナ的なお店での一皿。

菜の花が乗ってます。



そうだ雛人形出さなきゃ。

お嫁に行けなくなっちゃう(笑)






Fin
[PR]
by lbblog | 2013-02-26 22:35 | Comments(0)

明日は満月。明後日はクレッセント(三日月)


明後日(2月27日)は北新地「CRESCENT」でライブです!

一緒に福岡にも行ったメンバーです♪

d0123425_19524274.jpg

ぱくよんせp、トーマス・ポスナーb、平山サンペイ惠勇d、 臼井優子vo 
19:30~ 3ステージ
ミュージックチャージ1900円
テーブルチャージ1000円
大阪市北区曽根崎新地1-3-11レジョンノールビル2F
06-6342-5177

熱い熱い夜になりそう♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


福岡で美味しいもの食べすぎて、

今日は長めにウォーキングしてきました。

木々に赤みが宿って、

葉っぱやお花の準備が整ってきてるようです。

メジロ達も可愛かったなぁ♪
d0123425_19594190.jpg



明日は満月なんだって。
[PR]
by lbblog | 2013-02-25 20:00 | ライブ活動 | Comments(0)

福岡観光

d0123425_20121215.jpg

新幹線でビューんと博多へ。

お世話になってる博多中洲の老舗ライブハウスRiver sideに遊びに行ってきました。

d0123425_20121561.jpg

めちゃキュートなシンガー、北荘桂子さんのライブ。
ロックナンバーが目白押しで、面白かった!

しれっと、飛び入りもさせてもらいました。

私も3月23日にここで歌います!

ぜひお越しくださいね。



次の日は珍しく観光など。

太宰府天満宮に連れて行ってもらいました。
d0123425_20121795.jpg


美術館に行ったり、

梅が枝餅食べたり、

堪能してヘトヘト。


このブログは帰りの新幹線で書いてます。
d0123425_20121921.jpg

記事が雑ですいません(; ̄ェ ̄)

あー楽しかった♪







Fin
[PR]
by lbblog | 2013-02-24 19:17 | Comments(0)

あー!

あー!

2日サボってしまった。ブログ更新。

結婚を控えた友達と呑みにいってました。

幸せな話しは嬉しいことですねえ。


明日は博多に遊びに行きます。

一泊だけですが。





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-02-23 00:09 | Comments(0)

フリーダムだよフリーダム

d0123425_2341060.jpg

第3金曜日、フリーダムでライブでした。

自分ちみたいにくつろげるお店(=゚ω゚)ノ

ライブが始まる前のママとの絡みも大好き(笑)

ママのブログもツボです。

トイレのパンダ達にイタズラするのも好き(笑)

d0123425_2341116.jpg

今回の相方は藤井さちよpちゃんでした。

d0123425_2341228.jpg

ママとさちよちゃんのツーショット。








Fin
[PR]
by lbblog | 2013-02-20 22:54 | Comments(0)

カントダキ

いやいや、冷えますな。

今朝は薄っすら雪が積もってました。

まあ、まだ2月。

油断は禁物。

d0123425_23585144.jpg

こんな日は、湯気の立つおでんなんかを。

私は愛媛育ちで「おでん」と呼んでました。

大阪の親戚は「かんとだき」(関東煮)って呼んでたのが印象に残ってます。


なんて思いながら。

大根美味しいな。
[PR]
by lbblog | 2013-02-19 23:51 | Comments(0)

アクセスありがとうございます♪


今年に入って、ほぼ毎日更新を目指してますが、

ライブが続くとなかなか難しいです~(^^;

ライブのお知らせばっかりになっちゃうし。

でも、どんどんアクセス数が増えてるので

とっても励みになります♪

読んでくださってる方、ほんとにありがとうございます!

3連チャンライブ終わったら、ライブの写真とかアップしま~す。



今夜は帝塚山ラグタイム。

相方は工藤隆さんです。
d0123425_11521866.jpg

写真は何年前かな(^^;

ぐりぐりパーマじゃないので、

2,3年前ってとこかしら。

......今よりちょっと痩せてるな。むむむ。
[PR]
by lbblog | 2013-02-17 11:55 | ライブ活動 | Comments(0)

第3金曜はフリーダムへおこしやす♪


今日から3連チャンライブ。

今夜は大阪西本町のFreedomでライブしております。

19時半くらいから。チャージ1100円。

今日の相方は藤井さちよpちゃん。

今年初めての共演です♪

そしていつも愉快なひろみママ。

女3人でかしましく、お迎えいたしまーす♪

ぜひお越しください。

d0123425_10534577.jpg

↑写真は先月のFreedomでの1枚。(先月の相方、田中賢一郎くんとw)

お洋服もあります♪





他のライブインフォはコチラから!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもひとつお知らせ!

私はTAPUA VOICE ACADEMYでトレーナーやってます。

通いはじめたのが10年くらい前(!)

トレーナーになって8年(!!)

ずっと歌ってきて、ボイストレーニングの大切さを痛感しています。

シンガーの方はもちろん、

ナレーター志望の方や

普段の声に自信をつけたい方

カラオケの上達が目標の方

ストレス発散に来る人などさまざまです。

体験レッスンもありますよ!

マンツーマンレッスンでがっつりです♪

4月まで入学金0円キャンペーンやってるのでおすすめ~~♪
[PR]
by lbblog | 2013-02-15 11:05 | ライブ活動 | Comments(0)

背中ポカポカ♪

まだまだ寒いけど、
車運転してたり、
電車で日の当たるっ側に座ったりすると、
ポカポカポカポカあったかくって、
んー幸せやなーと。
d0123425_22364642.jpg


ホタルイカは食べたし、
梅は咲いてたし、
ホワイトアスパラガスは売ってたし、
もうちょっとかなー。
春。





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-02-13 22:32 | Comments(0)