<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

空港でライブ!!

こんなライブ、させていただきますよ♪
d0123425_22401613.jpg

豪華メンバー!

空港のロビーで歌う日が来るなんて^^

ここのイベントは毎回満席のおきゃくさんになるそうです。

盛り上がりそうだなーーーー!


あ、伊丹空港ですよ!

関空行っちゃだめよww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、ただいまモーレツ準備中のこのライブ!

新曲が頭の中でぐるぐるぐるぐるぐる回っております!

d0123425_22453680.jpg

燃えるぜーーーー!!








ライブのお知らせなどはコチラから。
[PR]
by lbblog | 2013-04-30 22:46 | ライブ活動 | Comments(0)

COMODOライブ

d0123425_22205627.jpg

4月24日は心斎橋COMODOでライブでした(=゚ω゚)ノ

お洒落でお酒も料理も美味しい♪

ピザも生地から打ってはります。

写真は、3ステージ目のインスト。

ふらっと立ち寄ってくれたユン・ファソンくん。

トランペットの暖かい音色が心地よかったー(o^^o)

私が歌ってる写真はありません(; ̄ェ ̄)


お越しいただいたみなさま、

ありがとうございました!

d0123425_22205778.jpg

終わってからいただいた、

白州シェリーカスク。

すごく希少なんですって。


次のCOMODOは6月29日土曜日。

堀智彦pさん、萬恭隆bさん、竹田達彦さん、私、です!

豪華メンバーーーー!



ライブインフォはこちらからご覧ください。

ぜひ生の音楽に触れに、お越しくださいませ(=゚ω゚)ノ





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-04-27 22:09 | Comments(0)

献血センターへGO!

人生、2度目の献血に行ってきました!

前回は献血バスでした。


d0123425_23381827.jpg

献血センターって、

飲み物の自販機は無料だし、

終わった後はアイスクリームもらったし、

ハンドソープや洗剤の試供品、

ハンバーガーショップのクーポンもらったし。

至れり尽くせりで申しわけない(⌒-⌒; )


でも普段、社会の役に立ってる気がしてないので、

これで少しでも、と思うと嬉しい♪

血液検査もしてもらえるしね。


血は人の体でしか作れないのね。

すごい。

だから、こんなくらいで役に立てるなら!

行こうぜ!献血!








Fin
[PR]
by lbblog | 2013-04-23 23:28 | Comments(0)

寒い顔

昨日4月21日、天王寺アパホテルの1階グレインフィールドでライブでした♪

ちょっと油断してたなーーー寒かったーーーー!

ほら、寒い顔w
d0123425_2159558.jpg


でもたくさんのお客さまに来ていただきました。

風邪引きませんでした?

ありがとうございました!


d0123425_221550.jpg

d0123425_21353759.jpg

大友孝彰p 佐々木研太b 松田順司d 臼井優子vo でした♪

19時に終わったので、ゆっくり打ち上げ♪



解散後、一人で成田屋でいっぱい。
d0123425_2242735.jpg


静かな夜~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ、今週はCOMODOでライブ♪

4月24日水曜日
心斎橋『COMODO』
開演 : 20:00~ 3ステージ
テーブルチャージ : 500円/ミュージックチャージ : 2000円
堀智彦p 長江敏郎b 臼井優子vo
20:00~ 3ステージ
テーブルチャージ:500円
ミュージックチャージ: 2000円

大阪市中央区東心斎橋1丁目17-15 丸清ビル4F
06-6258-8088
d0123425_227971.jpg



ぜひお越しくださいね!




ライブインフォはこちらから^^
[PR]
by lbblog | 2013-04-22 22:09 | ライブ活動 | Comments(0)

フリーダムだ、ひろみーダム

はい、昨日のフリーダム。

パカパカガラケーだったはずのひろみママが、
なにやらスラーンスラーンと指を走らせております。
d0123425_14343062.jpg






お!
iPad miniじゃないか‼
d0123425_14343155.jpg





んで、真剣に何やってるかと思ったら。



………(; ̄ェ ̄)
d0123425_14343116.jpg

こんなアプリで遊んではりましたw

…(; ̄ェ ̄)



ライブには、ボーカルの伊藤あいこさんも遊びに来てくれました♪


久しぶりの藤川ちゃんとのDuoも

スリリングで楽しかったなあ(=゚ω゚)ノ

d0123425_14343237.jpg

やさぐれ三人衆( ̄+ー ̄)



お越しいただいたみなさま、

ありがとうございました♪

来月のフリーダム(5月17日)は

ギターの田中賢一郎くんとです!


他のライブの詳細もこちらから\(//∇//)\











Fin
[PR]
by lbblog | 2013-04-20 14:20 | Comments(0)

油断大敵!

枕元に近いところの様子。
d0123425_15163038.jpg

nanoeの加湿機能付き空気清浄機。

と、プラズマクラスター付きヒーター。

ちょっと大げさな感じもありますが、

この季節、これが頼りになります。


毎年毎年、喉の調子を壊すこと数年。

今年は気を抜かずにケアしています。

http://lazybblog.exblog.jp/11008779/

http://lazybblog.exblog.jp/13593537/

↑過去の記事。 

たまにこれ読んで、油断しないようにしてます...すぐ忘れちゃうので(^^;


今年は、ほとんど薬飲まずにいけてます♪

ちょっとの症状でも油断は禁物なんですよねぇ。

暖かい日にはマスクは汗かいてつらかったりしますが我慢我慢!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は4月19日、第3金曜日。

西本町のFREEDOM cafe+@jazzでライブです♪

久しぶりの藤川幸恵pちゃんと♪


詳細はこちらから!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週、4月24日(水)は心斎橋COMODO!

チラシ、いつもステキ♪
d0123425_15183033.jpg

[PR]
by lbblog | 2013-04-19 15:24 | 日々 | Comments(0)

久々ひめこちゃん

d0123425_2235162.jpg

あーめあーめふーれふーれ…

花粉とか黄砂とか洗い流してください

(/ _ ; )



http://yuko-usui.com/





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-04-17 22:31 | Comments(0)

シロヤマブキ

手折ってもらったシロヤマブキ。

ヤマブキ色じゃないヤマブキ。
d0123425_23461586.jpg


器がかわいいわーんヽ(´o`;




…………………………………

今週は4月19日金曜日フリーダム
藤川幸恵ちゃんと久しぶりのDUO。

4月21日日曜日は天王寺グレインフィールド
松田順司d 大友孝彰p 佐々木研太b 臼井優子vo

西成ジャズです。
大友くんとはラジオで共演したことはありますが、がっつりライブは初めてです。
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


http://yuko-usui.com/





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-04-16 23:30 | Comments(0)

パイルドライバーからのはじめの一歩。格闘技ネタではありません。

久しぶりの梅田パイルドライバー。

久しぶりに色んな方が顔をみせてくれて、

とても賑やかでした♪

どうもありがとうございました♪

d0123425_19254574.jpg

ギターの能勢英史さんとも

音でくるくる絡みながら、

MCでも絡みながらw


ママさん、美味しいまかない、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

…………………………………

そして翌日4月14日は奈良の田原本へ。

『はじめの一歩』というお店の一周年パーティでの演奏でした。

とてもアットホームな場所で、

私の再出発の場所、はっぴいえんどに少し似てる(^_^)

CDもたくさん買っていただきました。

ありがとうございました!
d0123425_19254862.jpg

演奏は、ぱくくんと。

最近、スポーツジムに通い初めたんだって。

私も見習わないとなー。




今後のライブの予定は

http://yuko-usui.com/でご覧ください!





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-04-15 19:06 | Comments(0)

ネイル第二弾!

今日はオフでした\(//∇//)\

ネイルを新しくしてきました。

思い切って赤!


カッコ良く写真撮りたかったんですが、
難しい!

プロの手モデの方って、
やっぱり美しくて、手の所作も違いますねえ。

d0123425_2234143.jpg

なので、目ん玉シールつけました\(//∇//)\

ジェルネイルは長持ちして素敵♪



さてさて、明日は梅田パイルドライバー。

4月13日土曜日
能勢英史gt 臼井優子vo

20:00~ 2ステージ
charge:¥2500(1drink付)

大阪市北区梅田梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル地下2階
06-6341-6110
d0123425_22341424.jpg



とっても素敵なジャズ喫茶ですよ♪

ぜひお越しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-04-12 22:25 | ライブ活動 | Comments(0)