<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日はいよいよB-ROXY

ラリーさんとの演奏、

1年以上ぶり…

1年前より成長できたかな。

大事な時間を大切に大切に刻もうとおもいます。

d0123425_21329100.jpg


詳細はこちらからどうぞ!



Fin
[PR]
by lbblog | 2013-05-27 21:26 | ライブ活動 | Comments(0)

北ウイング(=゚ω゚)ノ

空港でのライブ、大盛況でした!
d0123425_2329671.jpg


メンバーも素晴らしく、

終始ワクワクでした。

思いっきり予定の時間も過ぎ、

でもアンコールもいただきました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
d0123425_2329729.jpg

終わってからのショット。

ドレスも好評でした♪


本番待ちの写真も
撮ってもらってました。
d0123425_2329912.jpg

たまには真面目w




明日は第三金曜日!

西本町フリーダムでライブです。

d0123425_23291116.jpg

パンダ達もお待ちしてますー(=゚ω゚)ノ





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-05-16 23:17 | Comments(0)

次のユニトレは下北山村!

遅くなっちゃった・・

5月8日のUnit Train 盛り上がりましたよ~~♪

hidebonさんが、詳しくライブレポしてくださいました!

見てくださーい(丸投げちゃう。。。で。。。まじで。。。。。^^;)


写真もいっぱい!


終わった後のショット♪
d0123425_22225126.jpg

ボーカル2人が、高いヒール履いてデカイのww


でもヒールは苦手。

すぐ脱いじゃう。
d0123425_22242330.jpg


足、疲れた。



こんな写真撮ってるの知らなかったw





で、このユニトレ、次は8月15日奈良の下北山村のイベントにでます!

 
  その日行くよ~っ

て方も、もういらっしゃって嬉しいです♪

その日は終わってから打ち上げ花火見て、BBQして、ログハウスに泊まるのです!

レジャー!



これは
2010年にスモバで行ったときに記事
でっす。
[PR]
by lbblog | 2013-05-13 22:32 | Unit Train | Comments(0)

カフェメイクでUnit Train♪

明日は!

半年ぶりのUnit Train!

今日はがっつりリハーサルでした。
d0123425_117387.jpg

普段やらない曲、ジャンルなので

脳がパッツンパッツンですw

あの曲もあのメドレーもやるよ!

お越しになる方は直前でも電話予約お勧めします!

詳細は
http://yuko-usui.com/
で、どうぞ!






Fin
[PR]
by lbblog | 2013-05-08 01:09 | Comments(0)

GWのライブ!

明日!
5月4日は天王寺アパホテルのグレインフィールドでライブです!

日本一高いビル、あべのハルカスのふもと。

…写真ないや。

明日撮ってこよう。



そしてその2日後は西成のおでん屋、成田屋でライブ。

どちらも「西成ジャズ」

楽しく安く酔えて、チャージなしの投げ銭ライブです。

ぜひ、こてこてディープ大阪を体験しにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴールデンウィーク、どこ行っても人で溢れてますねー。

d0123425_2252950.jpg

これは大阪のグランフロント。

夜中に行ったので人は少なかったです。

…空いてる店も少なかったけど。


d0123425_2253079.jpg

これはりんくうアウトレットから撮った写真。

5月2日に行ったので人は少なかったなあ。

そんくらいがいいな(←勝手だね)




ライブ情報はこちらからヾ(@⌒ー⌒@)ノ





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-05-03 21:48 | Comments(0)